非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ぱっと見じゃわからないかもしれないけど
プロフのあたりとタイトルを一新(・ω・)あとテンプレも。
ケヴィン君は隠居なされたのだ。

リンク貼ってくれてる方はお手数ですが変更お願いします(・ω・)

さて昨日は東方甲子園という3ON3オンライン大会があったのですが
我らは兄弟3人で出場。

どう見ても僕と3男二人で足ひっぱりました本当に(ry
余りにも悔しかったのでやる気が現在やばい事に。
まじ頑張ろう(`・ω・´)

ちなみに結果はリーグ2位通過の決勝T一回戦負けでしたorz

あ、東方自然癒始めました。
中々面白そう。キャラがFF4ぽくて懐かしいw
ただ早苗さんが仲間にならない悲しい。

蒼神縁起も終わってないしでも天則やりたいし空の軌跡もやりたいし
いやー時間が足りないな!

・・・時間の有効活用とかしらない。

>拍手返事
>名無しの人
ふわったーも順調です


【2011/07/24 10:00】 | 東方関連
トラックバック(0) |


八九さん
新装開店呪いに呑みましょう


ふわふわ@ケヴィン
>八九さん
呪わんで下さいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメントを閉じる▲
そろそろブログもちょっと改装するべきか。
Roも全然だし東方寄りにしようかなー。

というわけでとりあえずまずはその一歩としてリンク整理。
更新が半年以上止まってたり消えてたりするのを消去・x・

なんか消す時にちょっと当時の事思い出してちょっとさびしい気分に。
中々センチねあたい!

この辺が引退に踏みきれない要因なのかもしれん。
なんだかんだで思い出が多すぎた(・ω・)

あ、話変わってツイッター始めました。
中々楽しいですねこれ(・ω・)
ブログの方にもなんかあとで設置しとこう。

更に話変わって先日の大雨で地元がえらい事になったそうで
弟がバスで通ってる高校への道が土砂で完全に通れなくなったらしい。
復旧には1か月ぐらいかかるかもとかなんとか。

もう夏休みだから授業はないみたいだけど部活1か月出れないみたい。
身近な所でこういう大事が起こるのはあまり心臓によくありませんわ。

最近リア毎更新だな!え?そうでもない?すいませんでした;

続きは拍手返事


>練習中
ふわったーたのしいですまる


追記を閉じる▲

【2011/07/22 18:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
もちもち
引退じゃなくて
無期限休止勢に
なればいいじゃない

デデーン

No title
ふわふわ@ケヴィン
>もちもち
今がそれだった(´・ω・`)

ででーん!


NaNo
他になんかやればいいと思うんだ。
早苗さん!早苗さん!!うわぁぁぁぁん!!ペロペロとか?


ふわふわ@ケヴィン
>NaNoさん
僕健全勢なんで!


コメントを閉じる▲
というわけでタイトルの通り地元が台風でえらいこっちゃ状態。
うちの実家は神社の上の団地とかいう高い所にあるんで全然大丈夫なんだけど
TVで地元の様子放送されててちょっとびっくり(・ω・;)

うちが住んでた時にあんなになった記憶がないしのぅ。
皆お気をつけて!

大阪の方はわりと平和な感じ現在進行形。
ただ朝傘さしてチャリで仕事行ってたら突風で死ぬかと思った!主に傘が^q^

仕方ないから雨がそこまで振ってなかったのでそのまま傘畳んで濡れて行ったわけだがorz
帰りは多少風吹いてた程度で雨降ってなかったから良かった良かった。


ゲームな話。
昨日だけど!
僕の部屋にクーラーついてなくて暑すぎたんで天則休憩してクーラー部屋でPSPタイム。
スパロボちょっと飽きてきたのでスパロボ買って途中で止まってた空の軌跡SCを再開。

ハイパー面白いんですけど!!!
まぁまだ3章終わってやっとDISC2に入ったばっかりなんだがな^q^

ヨシュアつえーよヨシュア。

こういう王道RPGはよいものだ。というわけで緋天録やりつつプレイヾ(・ω・)ノ

続きに拍手返事!




>NaNoっち
まじキンキンに冷えたビールは美味い。

大丈夫だ!ツイッター始めなくてもすでにブログの放置が酷い(・ω・)
というわけで外泊券僕にください。


追記を閉じる▲

【2011/07/19 18:38】 | ゲームな話
トラックバック(0) |

No title
毒味
傘を持たないと降られ
傘を持てば止み
どうやら雨雲さんはぼくに喧嘩を売っているらしい

No title
ふわふわ@ケヴィン
>どくみん
雨雲さんに弄ばれるどくみん。。。

コメントを閉じる▲
なでしこジャパン優勝おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

今日が仕事じゃなかったら試合観たかった!悲しい!
とりあえずビールが旨い。キンキンに冷えたビールは良いものだ。

たまにはお昼からおーさーけー。

あ、ツイッター始めようかなぁ・・・。

>拍手返事
>( ´゚ー゚`)
堪能しないで!


【2011/07/18 15:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は専門の時の友達と遊んだわけですが!

とりあえず連れの家に集合したら熱いな!外行くのだるいぞ!
ってなったので
とりあえず箱○のゲームやってその後桃鉄6年やって涼しくなったので
いざ大阪ドーム近くに出来たらしいボーリング場へ(・ω・)

久々にボーリングやったら124、150、135だった。
一応メンツ中じゃ一位だったけど。まぁわりと普通なのかちょっといい成績なのか!
よーわからん!

ついでに筋肉痛で腕が痛いぞ!

その後飲み屋行って終電で帰って来たわけですが飲み過ぎて
なんかうざテンションだったかもしれないな!皆ごめんよ!

そんなこんなで昨日はわりと遊んだ一日だった!
一番飲んだのに割り勘してくれた皆は良い人だった。すんません!



【2011/07/17 11:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
もちょ~ん
これだからよっぱらいは
ゴクゴク
まったく
グビグビ
...zzz

No title
ふわふわ@ケヴィン
>もちょ~ん
これだから(ry
グビグビ

ちょーうめぇ(゚д゚)!!!!!

コメントを閉じる▲
