非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~~本日相方ことめ~やんと結婚しました(〃∇〃) てれっ☆

○結婚式編~~♪
永遠の愛を誓います・・・・www
↑名前入力ドキドキ(ぇ

ターンターッタターーン♪♪♪
↑無事結婚できました~~(*´▽`*)v

魔法で祝福(*´▽`*)
↑結婚を賛辞と魔法で祝ってもらいました(*'-'*)

○記念撮影編~~♪
凱旋~♪
↑リヒの街を凱旋して~~~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

レッツ記念撮影!!
ちょと失敗^^;
↑SC消し忘れたのとSS撮るの遅れて失敗w

ではモゥ一度~~~~♪
パーフェクト!!
↑う~~ん♪完璧(*´▽`*)

この@いっぱいプレゼントもらったりしましたょ♪

集まってくれたG(同盟)の皆ありがとう~~~(*'-'*)エヘヘ
んで相方のお友達さんもありがとう♪
そしてブログで知り合った堕天君とそのお友達さん♪わざわざ他鯖から来てくれてありがとう♪

祝ってくれた皆本当に感謝です^^ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


2次会的(ていうか雑談とお遊び編)
既婚者達が新婚使って花婿(花嫁)姿にw
花婿花嫁イパーーィw
↑誰の結婚式かわかんねーww

花婿5人で花嫁3人を争奪戦か?!!
花嫁争奪戦(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?!
↑悪耳オオスw
ってかどっかのホストクラブみたいヾ(・ω・o) ォィォィ

その@1列に並んで馬碑で遊ぶ花婿達・・・w
馬碑遊び1w
↑う~~ん・・・ε==ヾ(*゚∀゚)ノキモス

さらに今度は四方に並んでもゥ一度馬碑w
馬碑遊び2w
↑MEで神々しく見えるけどやっぱりε==ヾ(*゚∀゚)ノキモス

最後は溜まり場で皆でだべってお開きに♪
皆ありがとね~♪
↑この@オーラWIZさんが転生しに行ってました♪
転生〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

いや~~皆にいっぱい祝福されて嬉しかったですハィ♪
仲良く夫婦漫才しながら頑張って行きますので
皆さんこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

実は製造ランカー緋空ことグラムさんに結婚式行けないからと先にお祝いしてもらいました(*'-'*)
screenthor526.jpg
↑グラムさんとそのご友人ありがとーー♪
この@スパロボの話でしばし盛り上がったのは内緒ε==ヾ(*゚∀゚)ノ


追記を閉じる▲


2次会的(ていうか雑談とお遊び編)
既婚者達が新婚使って花婿(花嫁)姿にw
花婿花嫁イパーーィw
↑誰の結婚式かわかんねーww

花婿5人で花嫁3人を争奪戦か?!!
花嫁争奪戦(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?!
↑悪耳オオスw
ってかどっかのホストクラブみたいヾ(・ω・o) ォィォィ

その@1列に並んで馬碑で遊ぶ花婿達・・・w
馬碑遊び1w
↑う~~ん・・・ε==ヾ(*゚∀゚)ノキモス

さらに今度は四方に並んでもゥ一度馬碑w
馬碑遊び2w
↑MEで神々しく見えるけどやっぱりε==ヾ(*゚∀゚)ノキモス

最後は溜まり場で皆でだべってお開きに♪
皆ありがとね~♪
↑この@オーラWIZさんが転生しに行ってました♪
転生〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

いや~~皆にいっぱい祝福されて嬉しかったですハィ♪
仲良く夫婦漫才しながら頑張って行きますので
皆さんこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

実は製造ランカー緋空ことグラムさんに結婚式行けないからと先にお祝いしてもらいました(*'-'*)
screenthor526.jpg
↑グラムさんとそのご友人ありがとーー♪
この@スパロボの話でしばし盛り上がったのは内緒ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

【2006/05/27 03:17】 | RO日記
トラックバック(0) |

おじゃまします|ω・)ノ|Ю  |
quniang
履歴から参りました~v

めーゃんさんの旦那様だったのですね!
結婚おめでとうございます(*ノωノ)
これから先、二人の進む道に幸おおからんことを♪

花嫁争奪戦面白いですねv
花婿衣装かわいいよ~(*´ω`*)

ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
†KEVIN†
コメントミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

c(>ω<)ゞ イヤァ~ありがとうございますですよ(*´▽`*)
花嫁争奪戦は勝ちましたよ!!(ぇ

これからもどうぞ見てやって下さいまし~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ


管理人のみ閲覧できます
-



グラム
改めて結婚おめでとうございますw
またオレを見かけたら遠慮なく話しかけてくださいなb

オレも気の合う人と結婚したいな~w

あ゛~G狩り後にこの時間まで会話してたから…ね…むい…
変なコト書いてそう…だ…おやすみなさい~

Σ(・ω・ノ)ノ!
†KEVIN†
グラムさんありがとうございます(*´▽`*)
きっと良い人が見つかりますYO(`・ω・´)b!!

てかずっと起きてたのですかwww
そりゃ眠いw

ヽ(*´▽`)ノ
堕天(仮)
ほんとにおめでとうさんでしたv お呼び頂きありがとうございましたv 
ノビなので;;持っているのは初心者ポーションのみですみません;

式の最中のあの投げられた花の数!! 今まで見た中で最高の数でしたw

ケヴィンさん&め~ちゃんさん、いつまでもお幸せに~(。・ω・)ノ゙ 

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
†KEVIN†
堕天君わざわざありがとね~♪
初心者用ポーション・・・今度何かのキャラの為に使わせてもらおうb

確かにあの花の数すごかったねww
よく集めたもんだ(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします|ω・)ノ|Ю  |
履歴から参りました~v

めーゃんさんの旦那様だったのですね!
結婚おめでとうございます(*ノωノ)
これから先、二人の進む道に幸おおからんことを♪

花嫁争奪戦面白いですねv
花婿衣装かわいいよ~(*´ω`*)
2006/05/28(Sun) 04:18 | URL  | quniang #GwwfYd.c[ 編集]
ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
コメントミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

c(>ω<)ゞ イヤァ~ありがとうございますですよ(*´▽`*)
花嫁争奪戦は勝ちましたよ!!(ぇ

これからもどうぞ見てやって下さいまし~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
2006/05/28(Sun) 04:25 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(Sun) 06:13 |   |  #[ 編集]
改めて結婚おめでとうございますw
またオレを見かけたら遠慮なく話しかけてくださいなb

オレも気の合う人と結婚したいな~w

あ゛~G狩り後にこの時間まで会話してたから…ね…むい…
変なコト書いてそう…だ…おやすみなさい~
2006/05/28(Sun) 06:29 | URL  | グラム #njP5zwoQ[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!
グラムさんありがとうございます(*´▽`*)
きっと良い人が見つかりますYO(`・ω・´)b!!

てかずっと起きてたのですかwww
そりゃ眠いw
2006/05/28(Sun) 12:59 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
ヽ(*´▽`)ノ
ほんとにおめでとうさんでしたv お呼び頂きありがとうございましたv 
ノビなので;;持っているのは初心者ポーションのみですみません;

式の最中のあの投げられた花の数!! 今まで見た中で最高の数でしたw

ケヴィンさん&め~ちゃんさん、いつまでもお幸せに~(。・ω・)ノ゙ 
2006/05/30(Tue) 03:32 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
堕天君わざわざありがとね~♪
初心者用ポーション・・・今度何かのキャラの為に使わせてもらおうb

確かにあの花の数すごかったねww
よく集めたもんだ(*´▽`*)
2006/05/30(Tue) 11:42 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
