非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は1日エンジェとデビリン、ゴスリンに粘着してましたw

天使HBくれーーー
↑エンジェに阿修羅ドゴーーン!!
先日引退する方から聖特化バグナウをいただきまして大活躍ε==ヾ(*゚∀゚)ノ♪

悪魔HBだせーーー!!
↑デビリンにも阿修羅ドゴーーン!!
こちらは闇特化バグナウが大活躍~(*´▽`*)♪

ゴスリンは相方のMEで地道に倒してました♪
僕はルアフ炊きながら逃げ回りw
必死だったのでSSなしw

途中グリフォンにも行ってきて2度ほど倒しました♪
同じく必死でSSなし・・・orz

エンジェとデビリンはほぼ独占、ゴスはまぁぼちぼちな感じでしたが
皆さんお察しの通りレアはなしです・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁそぅ上手くはいきませんね(´・ω・`)ショボーン


○おまけ
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
↑エンジェによりその正体をあらわにされた
あいかt(ウワーナニヲスル

休憩中の1コマ~~♪
(´▽`) ホッ
↑う~ん良い景色じゃ(´▽`) ホッ


追記を閉じる▲


○おまけ
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
↑エンジェによりその正体をあらわにされた
あいかt(ウワーナニヲスル

休憩中の1コマ~~♪
(´▽`) ホッ
↑う~ん良い景色じゃ(´▽`) ホッ

【2006/05/26 22:52】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーゃん
おまwww正体とかテメwwwww

ころ(が)すぞ(ぇ

ハァー・・狩りをモウスコシおもしろくしてクダサイ(。´Д`)


†KEVIN†
ごめんなさぃごめんなs(ry

ころ(が)さないで!!(ぁ

狩りねぇ~僕は十分楽しいのだが(´・ω・`)
どうすっかねぇw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おまwww正体とかテメwwwww

ころ(が)すぞ(ぇ

ハァー・・狩りをモウスコシおもしろくしてクダサイ(。´Д`)
2006/05/27(Sat) 15:29 | URL  | めーゃん #mWt2sFS6[ 編集]
ごめんなさぃごめんなs(ry

ころ(が)さないで!!(ぁ

狩りねぇ~僕は十分楽しいのだが(´・ω・`)
どうすっかねぇw
2006/05/27(Sat) 18:42 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
