非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

なんか今回のパッチで気功とか気奪にディレイ入ったみたいですな(´・ω・`)
なにやら他にも連打可能だったスキルがディレイ入ったとかZzzzz
何かのツール?の対策らしいけど・・・
こんな仕様変更ヽ(`○´)/いらNEEEEEEEEEEEE!!!!

特にDEX100↑以上のモンクが被害でかいみたいですね^^;
僕はまだDEX65しかないんで体感的にはあまりってか全然気にならなかったりww

しかも残影も連続?で使用できないらしい・・・
王者になったら残影とるんだけど先行き不安なり・・・ヽ(;´Д`)ノ

しかも最近ログイン障害ひどいですねぇ~(´・ω・`)
なんか今回のパッチで中華BOTer達がログイン繰り返してるからだそうで・・・
む~~今回のパッチも全然良い方向に向かってませんな(>▽<;;


さぁて気を取り直して頑張りますYO♪
黒猫人形求めてニブル谷へ~~~♪
ドゴーーン
↑今日は10個すぐに集める事ができましたYO(*´▽`*)
んで阿修羅かまして撤収~~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

お次は生体2F~~
SGぃぃw
↑コンボモンク・指弾モンク・WIZ・MEプリ・VITプリで行ってきましたぉw

つ~か今日の生体2はガイルジェミニBOSSと出会いまくりw(BOSSは1回だけですがw)
んでBOSSに轢かれた所でWIZさんが落ちたので残りの4人で続行・・・









こっからが悲劇の始まりだった・・・











またもガイルに出くわしますが兄者が白刃決めて僕が阿修羅を放ちます!!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
・・・が相方がSWとLAを間違えてしまいSWに入ったガイルに阿修羅・・・(´;ω;`)ウゥッ

もっかぃ!!
SP回復してもっかい阿修羅撃って倒しました(`・ω・´)b!!

そしてまたもガイル発見・・・
今度は兄者が白刃阿修羅決めてくるとの事でお手並み拝見♪
あぶねーーーーw
↑白刃を見事決めて阿修羅どーーん!
でも阿修羅の詠唱の間にSBぶちこまれる兄者・・・

SBと阿修羅のクロスカウンターでしたね(ぇ
ぎりで耐え切って兄者の勝利~~(o^-')b グッ!

しかしMHに出会う事が多く死にまくって経験値-4%orz

まぁそれでもツーハンドソードとシルクが出たので叩いた所
ツーハンは折れましたがシルクは見事+7が出来まして久々の収入でございますw






あ~~~@で亀行くか・・・・(ノд・。) グスン


追記を閉じる▲


さぁて気を取り直して頑張りますYO♪
黒猫人形求めてニブル谷へ~~~♪
ドゴーーン
↑今日は10個すぐに集める事ができましたYO(*´▽`*)
んで阿修羅かまして撤収~~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

お次は生体2F~~
SGぃぃw
↑コンボモンク・指弾モンク・WIZ・MEプリ・VITプリで行ってきましたぉw

つ~か今日の生体2はガイルジェミニBOSSと出会いまくりw(BOSSは1回だけですがw)
んでBOSSに轢かれた所でWIZさんが落ちたので残りの4人で続行・・・









こっからが悲劇の始まりだった・・・











またもガイルに出くわしますが兄者が白刃決めて僕が阿修羅を放ちます!!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
・・・が相方がSWとLAを間違えてしまいSWに入ったガイルに阿修羅・・・(´;ω;`)ウゥッ

もっかぃ!!
SP回復してもっかい阿修羅撃って倒しました(`・ω・´)b!!

そしてまたもガイル発見・・・
今度は兄者が白刃阿修羅決めてくるとの事でお手並み拝見♪
あぶねーーーーw
↑白刃を見事決めて阿修羅どーーん!
でも阿修羅の詠唱の間にSBぶちこまれる兄者・・・

SBと阿修羅のクロスカウンターでしたね(ぇ
ぎりで耐え切って兄者の勝利~~(o^-')b グッ!

しかしMHに出会う事が多く死にまくって経験値-4%orz

まぁそれでもツーハンドソードとシルクが出たので叩いた所
ツーハンは折れましたがシルクは見事+7が出来まして久々の収入でございますw






あ~~~@で亀行くか・・・・(ノд・。) グスン

【2006/05/25 21:34】 | RO日記
トラックバック(0) |


ファル
ディレイ・・・知らなかったorz

(´・ω|っ
堕天(仮)
知り合いもディレイが入ったとかそんなこと言ってたのですが・・・
調べてもそんな情報が出てないのですが、どこのサイトなら載ってるのでしょうね;;

もし知っていたらケヴィンさんのサイト、もしくは私のブログにでもサイトURLを
載せてくたださいませ~m(_ _)m

ヽ(;´Д`)ノOh・・・
†KEVIN†
>ファルさん
僕も聞かなかったらタブン気づかなかったww

>堕天君
モンクテンプレは使ってるよね?
そこの情報交換スレの73,74段目でディレィに関して騒がれておりますぜw

まぁお二人共コンボなんで対して影響はないとおもうょ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ディレイ・・・知らなかったorz
2006/05/26(Fri) 00:46 | URL  | ファル #q7XswXQk[ 編集]
(´・ω|っ
知り合いもディレイが入ったとかそんなこと言ってたのですが・・・
調べてもそんな情報が出てないのですが、どこのサイトなら載ってるのでしょうね;;

もし知っていたらケヴィンさんのサイト、もしくは私のブログにでもサイトURLを
載せてくたださいませ~m(_ _)m
2006/05/26(Fri) 04:04 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
ヽ(;´Д`)ノOh・・・
>ファルさん
僕も聞かなかったらタブン気づかなかったww

>堕天君
モンクテンプレは使ってるよね?
そこの情報交換スレの73,74段目でディレィに関して騒がれておりますぜw

まぁお二人共コンボなんで対して影響はないとおもうょ~♪
2006/05/26(Fri) 09:34 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
