非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうもこんばんわ~♪
今日は学校4時すぎに帰ってきたのにログインできたのは6時半(´・ω・`)ショボーン
なんかW1だけ入れてたみたいですねヽ(;´Д`)ノ

さぁ気を取り直して~昨日の事一つ(ぇ
よしよしw
↑騎士が77になりました~(*´▽`*)
って言うかこの日・・・サクレより確立の低いネックレスが2個と
ミミックCと同じ確立のsロザリオが出ましたョΣ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

・・・なんかのいじめですねこれは(ノд・。) グスン


一日10黒猫人形という事でニブル谷へ~♪
screenthor493.jpg
↑コンボ爽快~~(*´▽`*)

定点狩りしてたのですがかんなりまったりでしたw
二人して別窓開いてたり・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
むさ!!
↑そんな中むさぃ野郎どもが(ぁ

発頸で軽く返り討ちにするとこんなもん出ました。
(ーー;).。oO(売れるのか?)
↑う~む;;激しく微妙(´;ω;`)

本日の目標として今日中に相方を92にしたかったので亀で頑張ってきましたょb
おめっとw
↑92〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
僕は上納50かけてるんでそんなに増えてないですが
もぅすぐ追いつくね♪がんばれカム(`・ω・´)b!!

・・・にしても今日はがんばった・・・・
さぁぽよいので寝よう(*´▽`*)
ではおやすみなさぃまし~(*゚▽゚)ノ



追記を閉じる▲


一日10黒猫人形という事でニブル谷へ~♪
screenthor493.jpg
↑コンボ爽快~~(*´▽`*)

定点狩りしてたのですがかんなりまったりでしたw
二人して別窓開いてたり・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
むさ!!
↑そんな中むさぃ野郎どもが(ぁ

発頸で軽く返り討ちにするとこんなもん出ました。
(ーー;).。oO(売れるのか?)
↑う~む;;激しく微妙(´;ω;`)

本日の目標として今日中に相方を92にしたかったので亀で頑張ってきましたょb
おめっとw
↑92〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
僕は上納50かけてるんでそんなに増えてないですが
もぅすぐ追いつくね♪がんばれカム(`・ω・´)b!!

・・・にしても今日はがんばった・・・・
さぁぽよいので寝よう(*´▽`*)
ではおやすみなさぃまし~(*゚▽゚)ノ


【2006/05/23 23:11】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
