非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

Gv終わった@にGMのダブル発光式に行ってきましたです(*´▽`*)
本日の主役!!
↑この両名の発光でございますw

集まった人が一人づつ枝を追っていくという形で進みます・・・
MVP(´・ω・`)?
↑誰かやるであろうと思っていた草を相方が出します(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
そして巻き起こるショックエモの嵐ww

枝でフェイクエンジェルが出て・・・
まず一人!!
↑まずモンクさんが光りましたw(SS取り逃がしたorz)

そしてしばらくファブルやらマンティスやらザコが続きますが・・・
二人目!!
↑レイドが出てWIZさんも発光b

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
↑二人とも発光〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


お次は少々クイズをやってから枝折祭り!!
枝枝!!
↑最後にマヤパと偽ヤファが出ましたw
んで枝で大暴れして最後は記念撮影~♪

何度か撮ったのでまともなやつ3枚おひろめ~(*´▽`*)
1枚目
これはまぁまぁかな(*´▽`*)?

2枚目~
↑左↑に幽霊が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ラスト~
↑エモ統一Ver(`・ω・´)b!!
これが一番だなぁw(若干統一されてないのは仕様ですw)

お二人様発光ほんとにおめでとうございますですよ(*´▽`*)

僕も8月には発光できるかな・・・(`・ω・´)


追記を閉じる▲


お次は少々クイズをやってから枝折祭り!!
枝枝!!
↑最後にマヤパと偽ヤファが出ましたw
んで枝で大暴れして最後は記念撮影~♪

何度か撮ったのでまともなやつ3枚おひろめ~(*´▽`*)
1枚目
これはまぁまぁかな(*´▽`*)?

2枚目~
↑左↑に幽霊が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ラスト~
↑エモ統一Ver(`・ω・´)b!!
これが一番だなぁw(若干統一されてないのは仕様ですw)

お二人様発光ほんとにおめでとうございますですよ(*´▽`*)

僕も8月には発光できるかな・・・(`・ω・´)

【2006/05/21 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |


ツェペリ
どうも、お邪魔します。
2人のオーラとは中々のイベント!
楽しんでおられたようでなによりです。

実は、結婚式のお誘いの件なのですが
最近課金もしてない状態なので、申し訳ありませんがいけないです。
お誘い下さってどうもでしたよ~。

いつか課金始めたらまた!


†KEVIN†
う~むwそれは仕方ないですな(´・ω・`)

リアル大変なのかな?頑張ってくださいねぇ~♪



管理人のみ閲覧できます
-



ファル
いぇ~い♪
発光式の日記ありがとうっ!

さぁ待ってますよー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも、お邪魔します。
2人のオーラとは中々のイベント!
楽しんでおられたようでなによりです。

実は、結婚式のお誘いの件なのですが
最近課金もしてない状態なので、申し訳ありませんがいけないです。
お誘い下さってどうもでしたよ~。

いつか課金始めたらまた!
2006/05/22(Mon) 10:03 | URL  | ツェペリ #ety68uN.[ 編集]
う~むwそれは仕方ないですな(´・ω・`)

リアル大変なのかな?頑張ってくださいねぇ~♪

2006/05/22(Mon) 16:11 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(Mon) 19:12 |   |  #[ 編集]
いぇ~い♪
発光式の日記ありがとうっ!

さぁ待ってますよー。
2006/05/26(Fri) 00:49 | URL  | ファル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
