非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

本日もやってきましたGVG♪

今回は防衛勢力に攻めるという趣向でございます。
ではでは頑張りますよーー(`・ω・´)b!!


まずはV1のLSへ
しかしみかんにより排除され撤退><;

L3で防衛に入りますが
エクレアのエンブレムのとこの残影モンクにやられてしまいましたorz
詠唱テラハヤス(´;ω;`)

L2戦
screenthor470.jpg
↑ぽっぽが守るL2へ
CEにERでEMCを決められ割られます><;

防衛しているだろうと思い再度攻めましたが放置だったので
screenthor471.jpg
↑遅延防衛開始。
ここでくけけのアサクロがきて阿修羅を当てたけど耐えられたorz
威力不足ですな(´・ω・`)ショボーン

抜けられたんですが一人だったら排除できるだろと思ってしまい、
遅延解除の合図をしなぃというミスをしてしまいました(´・ω・`)
それでくけけのアサクロに割られてしまうとか・・・モウシワケナイ;;

ラストはV2へ
一度割ることができたものの割り返されタイムアップ><;
あそこはカウンターのが良かったかなヽ(;´Д`)ノ

○まとめ
今回は防衛勢力に攻めるというコンセプトだったわけですが
やはり攻めに関して前衛に対し後衛が機能しきれてないって感じですね。
ロキを崩せても@が続かなかったりと
ま♪そこらへんは実践あるのみですなw

反面自分達の攻めの実力も分かった気がします。
まだまだという所であり、小規模の防衛を落とせるようにならないと
砦は難しいかもしれませんね^^;



追記を閉じる▲


まずはV1のLSへ
しかしみかんにより排除され撤退><;

L3で防衛に入りますが
エクレアのエンブレムのとこの残影モンクにやられてしまいましたorz
詠唱テラハヤス(´;ω;`)

L2戦
screenthor470.jpg
↑ぽっぽが守るL2へ
CEにERでEMCを決められ割られます><;

防衛しているだろうと思い再度攻めましたが放置だったので
screenthor471.jpg
↑遅延防衛開始。
ここでくけけのアサクロがきて阿修羅を当てたけど耐えられたorz
威力不足ですな(´・ω・`)ショボーン

抜けられたんですが一人だったら排除できるだろと思ってしまい、
遅延解除の合図をしなぃというミスをしてしまいました(´・ω・`)
それでくけけのアサクロに割られてしまうとか・・・モウシワケナイ;;

ラストはV2へ
一度割ることができたものの割り返されタイムアップ><;
あそこはカウンターのが良かったかなヽ(;´Д`)ノ

○まとめ
今回は防衛勢力に攻めるというコンセプトだったわけですが
やはり攻めに関して前衛に対し後衛が機能しきれてないって感じですね。
ロキを崩せても@が続かなかったりと
ま♪そこらへんは実践あるのみですなw

反面自分達の攻めの実力も分かった気がします。
まだまだという所であり、小規模の防衛を落とせるようにならないと
砦は難しいかもしれませんね^^;


【2006/05/21 23:32】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
