非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ほいほほい♪おこんばんわε==ヾ(*゚∀゚)ノ

screenthor455.jpg
↑騎士が76になった~~♪

んでマミCと賢者の石が売れたのでちょとカンカンをば・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
screenthor456.jpg
↑この2名HLで折れろ折れろと呪ってきます(ぁ
そしてその呪いのせいで全部折れt(ウワーナニヲスルー

生体にも行ってきて・・・
うぉりゃ!!
阿修羅はおーーーーーけん!!!!(`・ω・´)b!!
青箱が出たので開けてみるとs2海東剣GET!!!
久々のあたりですたぃ(*´▽`*)

しかも叩いてみたところ+7ができたじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
それでそれを10Mで売ったのですがなんと買ってくれたそのお方・・・
叩きにいって折ってきました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

なんでも+9にしたかったらしぃ・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



今日はG狩りだったんで毎度恒例ゲフェニアへ~
screenthor459.jpg
↑全滅しました(ノд・。) グスン

ま♪気を取り直してガンガンとw
screenthor460.jpg
↑よほほほーw

時間になったので最後は阿修羅で締め!!
screenthor461.jpg
ド------(゚д゚)------ン!!!

○おまけ
screenthor462.jpg
↑はい♪これも恒例相方の化粧が落ちt(ウワーナニヲスル


追記を閉じる▲


今日はG狩りだったんで毎度恒例ゲフェニアへ~
screenthor459.jpg
↑全滅しました(ノд・。) グスン

ま♪気を取り直してガンガンとw
screenthor460.jpg
↑よほほほーw

時間になったので最後は阿修羅で締め!!
screenthor461.jpg
ド------(゚д゚)------ン!!!

○おまけ
screenthor462.jpg
↑はい♪これも恒例相方の化粧が落ちt(ウワーナニヲスル

【2006/05/20 23:56】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/21(Sun) 04:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
