非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて朝早く目覚めたので昨日の事を書こうかな(ぇ

昨日はログインしてすぐにGMのプリさんに「亀行きましょう!亀!」っとお誘いが来ましてカタコン生活ばっかも嫌ですしたまには行ってみようと思い行って参りましたww

実はそのプリさんとは初対面だったのですが、逢ってビックリ!
頭に天使HBと悪耳がついているではないか!(ssとってないけどw
うらやましぃですな・・・・('¬'*)

ちなみに僕は動物特化とかいう代物はもっていなかったのでプリさんにお借りして亀Dに突撃しますた(。・w・。)
↓なにげに髪型一緒だったり(装備に差はあるがww
screenthor118.jpg

いやぁ~元々亀Dはあんまいかないんで地形覚えてないっていうかついて行くのに必死ですなwwあとはコンボ型なんでDEXが発頸型や指弾型よりも低いんで気孔のリチャージが遅いしこれまた必死ww
人が多いせいかラグも頻繁に起きちゃったり><;;

でも上納しながらでもかなりおいしく頂けました♪
やっぱドロップ拾わない狩りは効率でますねぇ♪(管理人は貧乏なので普段は残さずドロップ拾います('¬'*)

また誘ってくれたらいいなぁ♪
でもソロでは行かない・・・夢がないから・・・(ぁ


追記を閉じる▲
↓なにげに髪型一緒だったり(装備に差はあるがww
screenthor118.jpg

いやぁ~元々亀Dはあんまいかないんで地形覚えてないっていうかついて行くのに必死ですなwwあとはコンボ型なんでDEXが発頸型や指弾型よりも低いんで気孔のリチャージが遅いしこれまた必死ww
人が多いせいかラグも頻繁に起きちゃったり><;;

でも上納しながらでもかなりおいしく頂けました♪
やっぱドロップ拾わない狩りは効率でますねぇ♪(管理人は貧乏なので普段は残さずドロップ拾います('¬'*)

また誘ってくれたらいいなぁ♪
でもソロでは行かない・・・夢がないから・・・(ぁ

【2006/02/10 07:10】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
