非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は学校さぼっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

さてさて今日もレアを求めてPD4へ~~♪

いつもどおりにBDSで敵をなぎ倒してると・・・
screenthor447.jpg
↑マミーCキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

思ったより早くでましたじぇ(゚▽゚*)ニパッ♪
マミーCGET♪
↑マミーCGETで記念撮影~~(*´▽`*)v

んでまぁ頑張って狩りして~
レベルアップー
↑74になりました(`・ω・´)b!!

んで相方がログインしたので切り上げて戻ろうと思ったら・・・
(´・ω・`)ショボーン
↑運がいいのか悪いのか(´;ω;`)
マミーCだと思ったのになぁ・・・ヽ(;´Д`)ノアマクナイネ


モンクで亀Dに1時間ほど行ってその@何故かおもちゃへw
化粧が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?!
またも化粧が落ちてる相方(ぁ

そして久々にニブル谷へ~~♪
ε==ヾ(*゚∀゚)ノイェーィ
↑亀に比べると経験値は劣りますけど
久々にコンボを満喫して楽しかったですわ(*゚▽゚)ノ

今日の狩りでモンクが92の78%に~♪


追記を閉じる▲


モンクで亀Dに1時間ほど行ってその@何故かおもちゃへw
化粧が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?!
またも化粧が落ちてる相方(ぁ

そして久々にニブル谷へ~~♪
ε==ヾ(*゚∀゚)ノイェーィ
↑亀に比べると経験値は劣りますけど
久々にコンボを満喫して楽しかったですわ(*゚▽゚)ノ

今日の狩りでモンクが92の78%に~♪

【2006/05/18 22:13】 | RO日記
トラックバック(0) |

ぬうう
堕天(仮)
レアだしたり満喫しているようですねv
レアはでないけどがんばるぞー・・・・ガク

フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
ケヴィン
転生目指してガンバ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぬうう
レアだしたり満喫しているようですねv
レアはでないけどがんばるぞー・・・・ガク
2006/05/19(Fri) 12:12 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
転生目指してガンバ!!
2006/05/19(Fri) 12:46 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
