非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は久しぶりに相方と狩りイッパイやりました!!
screenthor432.jpg
↑まずは亀D♪
発頸キャンセル練習しながら頑張りました♪
発頸キャンセルがちゃんとできてバリバリ狩れると気持ちいいですねぇ♪

まだまだ発頸キャンセルが完璧な他のモンクさんや王者さんには及びませんが
頑張ってマスターしたいですなぁ(`・ω・´)b!!

亀Dで2時間程狩りして16%程稼ぎました(o^-')b グッ!

その@少し生体2Fへ
screenthor433.jpg
↑久しぶりなんでチキンになりながら狩りしてました(ぁ
まぁおかげでペナもなくて4%程稼いでトータル20%稼いだじぇ♪



○おまけ
相方の誤字w
screenthor431.jpg
↑ウソ田要素・・・どんな要素だww
きっとウソつく田んぼができる要素なんだね!!(ぇ

久しぶりに相方とイッパイ狩りしましたがいや~めっさ楽しいですハィ♪
亀Dですら楽しいというε==ヾ(*゚∀゚)ノ

screenthor434.jpg
やっぱ相方との狩りが一番(*´▽`*)v


追記を閉じる▲


○おまけ
相方の誤字w
screenthor431.jpg
↑ウソ田要素・・・どんな要素だww
きっとウソつく田んぼができる要素なんだね!!(ぇ

久しぶりに相方とイッパイ狩りしましたがいや~めっさ楽しいですハィ♪
亀Dですら楽しいというε==ヾ(*゚∀゚)ノ

screenthor434.jpg
やっぱ相方との狩りが一番(*´▽`*)v

【2006/05/15 23:59】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
