非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてさて今日もGvやってきましたです♪

今回は防衛主体だったわけですが結構動きがよかったです。
しかしプリ不足が痛い・・・><;


とりあえずレポどうぞ♪


まずはV2でレース封鎖を試みます。
screenthor424.jpg
↑一回目のV2防衛。
これはすぐにMSに割られます><;

2回目は1回目よりマシだったもののWTに割られます(´・ω・`)
つぅかEDP+SBテライタス(´;ω;`)

お次はC5へ(旗はダークウィング)
screenthor426.jpg
↑放置だったので遅延防衛開始♪
ちなみに防衛場所はあんまり見ない場所♪
でもこれがまたHITしたかもw
こういう変わった防衛っていいですよねぇ(*´▽`*)

残影とかチェイサにER抜けられたりして(最終防衛ラインである僕の責任です・・・(≧▽≦;)アチャー)
ひやっとした部分もありましたがすぐ撃破できて結構長いこと防衛できてました。

しかしエロンテラ同盟をしっかり抑えれたのは大きいですね♪
防衛布陣がしければそれなりに防衛できますなε==ヾ(*゚∀゚)ノ

途中どっかに大量に攻め込まれたのでリセットし、再度防衛。
screenthor428.jpg
↑ですがへっぽこ?ぽぃ所に一気に攻め込まれて撤退><;

再度C5へ
screenthor429.jpg
↑FLSJと攻め被り先に割られたのでFLSJを攻めます。
3MAP防衛だったので2MAPで待機。

しかしこの時にFLマスタ・SJマスタ?・SJLKに結構痛い目に合わされてここも課題かなっと^^;
何度か攻めますが流石に硬くて突破できず(´・ω・`)

でもルアフサイトが甘かったのかアサさんが何度か
ERにはたどり着いてたらしい・・・阿修羅でナムったみたいだけど^^;

この時にSJマスタを落とせたのがちょっと嬉しかったですハィ(*´▽`*)

流石にきついねとの事でL3へ(城主はユニオン)
一度目の突入をした時に敵前衛が殆どぴよってたので抜けれそうだったんですが
アサクロにつかまりアボーン(´・ω・`)

でもナンカ行けそうな感じはしたんだけどねぇ^^;

再度攻めた時にセフィロスと攻め被ります。
この時共闘指示を出したのですが(向こうも共闘了承済みで仕掛けてこなかった)
数名指示を聞き逃して攻撃してしまう始末><;
挙句の果てに「しつこいな」と言われるわもぅねヽ(;´Д`)ノホントモウシワケナィ

だから今度からはしっかり指示は聞く様にしましょうb

あそこで向こうが攻撃してきてたらこっちもタダじゃすまないです(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

しかし結局攻め切れずにタイムアップ><;

おまけにL3攻めた時のSSない罠(≧▽≦;)アチャー

○まとめ
C5の時の防衛は結構良かったと思いますb

課題としては防衛してる相手に対する「攻め」ですね。
僕個人の意見としては後衛がもっと頑張らないとって感じですね。

まぁ次はこの課題をクリアできるよう頑張りますか♪

個人的な反省点は最終ラインなのにちと抜けられた事が多いのと
ラストのL3攻めた時に10秒忘れてLOV全開の時に移動するとかいうバカな事しましたorz

それでも今回のGvは燃焼できました!!




追記を閉じる▲


まずはV2でレース封鎖を試みます。
screenthor424.jpg
↑一回目のV2防衛。
これはすぐにMSに割られます><;

2回目は1回目よりマシだったもののWTに割られます(´・ω・`)
つぅかEDP+SBテライタス(´;ω;`)

お次はC5へ(旗はダークウィング)
screenthor426.jpg
↑放置だったので遅延防衛開始♪
ちなみに防衛場所はあんまり見ない場所♪
でもこれがまたHITしたかもw
こういう変わった防衛っていいですよねぇ(*´▽`*)

残影とかチェイサにER抜けられたりして(最終防衛ラインである僕の責任です・・・(≧▽≦;)アチャー)
ひやっとした部分もありましたがすぐ撃破できて結構長いこと防衛できてました。

しかしエロンテラ同盟をしっかり抑えれたのは大きいですね♪
防衛布陣がしければそれなりに防衛できますなε==ヾ(*゚∀゚)ノ

途中どっかに大量に攻め込まれたのでリセットし、再度防衛。
screenthor428.jpg
↑ですがへっぽこ?ぽぃ所に一気に攻め込まれて撤退><;

再度C5へ
screenthor429.jpg
↑FLSJと攻め被り先に割られたのでFLSJを攻めます。
3MAP防衛だったので2MAPで待機。

しかしこの時にFLマスタ・SJマスタ?・SJLKに結構痛い目に合わされてここも課題かなっと^^;
何度か攻めますが流石に硬くて突破できず(´・ω・`)

でもルアフサイトが甘かったのかアサさんが何度か
ERにはたどり着いてたらしい・・・阿修羅でナムったみたいだけど^^;

この時にSJマスタを落とせたのがちょっと嬉しかったですハィ(*´▽`*)

流石にきついねとの事でL3へ(城主はユニオン)
一度目の突入をした時に敵前衛が殆どぴよってたので抜けれそうだったんですが
アサクロにつかまりアボーン(´・ω・`)

でもナンカ行けそうな感じはしたんだけどねぇ^^;

再度攻めた時にセフィロスと攻め被ります。
この時共闘指示を出したのですが(向こうも共闘了承済みで仕掛けてこなかった)
数名指示を聞き逃して攻撃してしまう始末><;
挙句の果てに「しつこいな」と言われるわもぅねヽ(;´Д`)ノホントモウシワケナィ

だから今度からはしっかり指示は聞く様にしましょうb

あそこで向こうが攻撃してきてたらこっちもタダじゃすまないです(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

しかし結局攻め切れずにタイムアップ><;

おまけにL3攻めた時のSSない罠(≧▽≦;)アチャー

○まとめ
C5の時の防衛は結構良かったと思いますb

課題としては防衛してる相手に対する「攻め」ですね。
僕個人の意見としては後衛がもっと頑張らないとって感じですね。

まぁ次はこの課題をクリアできるよう頑張りますか♪

個人的な反省点は最終ラインなのにちと抜けられた事が多いのと
ラストのL3攻めた時に10秒忘れてLOV全開の時に移動するとかいうバカな事しましたorz

それでも今回のGvは燃焼できました!!



【2006/05/15 00:22】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
