非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

騎士は西兄貴メインで狩りしてるんですがちょぃとお財布が痛いので
路線変更でレモン使わないまったり狩りでお金も稼ぎたいなと(*´▽`*)

そこでPD4Fに行ってみました♪
screenthor397.jpg
↑DTDAパイクで関羽の如く敵をなぎ倒しますヾ(・ω・o) ォィォィ

でもまぁ今のへっぽこ装備じゃ出費は西兄貴と大して変わらずZzzz
ですが西兄貴よりかは夢があるので当分ここでまったり篭ろうかな♪
何気に旨いし♪遠いけど。。。

ミミックは相手にしない方がいいけどレアを夢見てついつい手を出してしまう罠(〃∇〃) てれっ☆

screenthor398.jpg
↑まぁ無事に1レベルアップb

さっさとサクレかマミCでねぇかな・・・(*´▽`*)


その@プリさんと監獄ペアへ~
screenthor400.jpg
↑監獄に向かう途中にオウルバロンががが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
プロボきかねぇ!!硬い!!SP全部使っても倒せなかったorz
まぁ仕切り直して撃破したけどねw

そして監獄に到着w
screenthor402.jpg
↑まぁ今回もMHに出会う出会うヽ(;´Д`)ノ
僕の財布の都合でレモンなしなんでまったり狩ってましたが
それでも座って回復中に沸く沸く(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

screenthor403.jpg
↑そしてSBを3連発でもらいこうなる始末(´;ω;`)
デスペナなんて痛くないけどね!!(ぁ

でも二人には多少スパルタな感じの場所なんで結構旨かった♪
MH潰すたんびに1%↑増えてるしな(*´▽`*)


最近起動してなかったモンクを起動♪
久々のソロw
↑モンクは相方としか狩りしないつもりなのですが
マスタが上納頑張ってるのでそのお手伝いも兼ねて1時間程亀Dオンラインb
ほら頑張ってる人見るとつぃ協力したくなっちゃうのですょ(`・ω・´)

しかしソロだとSPきついわぁヽ(;´Д`)ノ

○おまけ
screenthor405.jpg
↑もののけ姫の話をしているときの会話♪
アシハナ??誰だ~~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
アシタカと間違えたらシィw

最近相方がRO萎え気味で低接続中・・・(´・ω・`)ショボーン
寂しいですわぁ~早く一緒に遊びタィジェ(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲


その@プリさんと監獄ペアへ~
screenthor400.jpg
↑監獄に向かう途中にオウルバロンががが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
プロボきかねぇ!!硬い!!SP全部使っても倒せなかったorz
まぁ仕切り直して撃破したけどねw

そして監獄に到着w
screenthor402.jpg
↑まぁ今回もMHに出会う出会うヽ(;´Д`)ノ
僕の財布の都合でレモンなしなんでまったり狩ってましたが
それでも座って回復中に沸く沸く(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

screenthor403.jpg
↑そしてSBを3連発でもらいこうなる始末(´;ω;`)
デスペナなんて痛くないけどね!!(ぁ

でも二人には多少スパルタな感じの場所なんで結構旨かった♪
MH潰すたんびに1%↑増えてるしな(*´▽`*)


最近起動してなかったモンクを起動♪
久々のソロw
↑モンクは相方としか狩りしないつもりなのですが
マスタが上納頑張ってるのでそのお手伝いも兼ねて1時間程亀Dオンラインb
ほら頑張ってる人見るとつぃ協力したくなっちゃうのですょ(`・ω・´)

しかしソロだとSPきついわぁヽ(;´Д`)ノ

○おまけ
screenthor405.jpg
↑もののけ姫の話をしているときの会話♪
アシハナ??誰だ~~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
アシタカと間違えたらシィw

最近相方がRO萎え気味で低接続中・・・(´・ω・`)ショボーン
寂しいですわぁ~早く一緒に遊びタィジェ(`・ω・´)b!!

【2006/05/13 00:28】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
