非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日はちょっとKIAI入れて騎士を上げてきました(`・ω・´)

早いとこ70にして悪耳をつけたかったのだw
ヒーローおっかねぇぇぇ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
↑西兄貴に着いていきなりヒーローに出くわしました(´;ω;`)
しかもSS撮る→硬直→HPマックロΣ(・ω・ノ)ノ!
ナントカ死にませんでしたがあの硬直痛いね・・・(だったらSS撮るなとか言わないでヽ(;´Д`)ノ

祝70♪
↑ギルマスに水付与もらって兄貴どもを蹴散らして無事70になりました(`・ω・´)b!!

その@相方のダンサのレベルもあげようと騎士+ダンサという妙なペアで西兄貴へε==ヾ(*゚∀゚)ノ
楽勝楽勝♪
↑廃兄貴を僕がそれ以外を相方が処理ですな♪
いや~弓兄貴が楽で助かる助かる(o^-')b グッ!

screenthor387.jpg
↑無事相方ノレベルも上がりました♪
おめっとさん(*´▽`*)b


その@相方が落ちたので騎士のPスキルを磨こうと?南で落ちてみました♪
すると弓BBチェイサさんが来てすぐそこにプリさんが落ちてたので
お誘いして監獄行ってまいりました♪

何気に管理人は騎士でトリオと監獄は初めてだったりします(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
Σ
監獄が初めてな管理人・・・おぉ!!女王様だ!!
っと思ってピアースしに行ったらNPC・・・(´・ω・`)ショボーン

結構沸きが良くて何度もMHに出くわしす3人b
オララララ
ε==ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホー
↑弓BBテラツヨス(o^-')b グッ!
一番すごいので10匹↑のMHもありましたな~(゚д゚)メチャウマーb

しかも僕とプリさんが公平圏ぎりぎりでプリさんのレベルが上がりそうだったので
なんと非公平で騎士を上げてくれることに?!!
もぅあっというまにレベルが上がりましてお二人には感謝感謝ですハィミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
上がった@は公平に戻してプリさんもレベルアップε==ヾ(*゚∀゚)ノ

エル1、PBOX1、アリスエプロン(監獄行く途中にアリスに遭遇w)
が出たのでサイコロ振ってアイテム配当♪
screenthor395.jpg
↑SSないですが最初に振ったら全員4が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
そして2度目は二人が6を・・・w
白熱したバトルダ!!とか言いながらサイコロ振ってました(ぇ
結果はプリさんがエル、僕がPBOX、チェイサさんがエプロンでした♪

やっぱ初めての事すると新鮮でいいもんですねぇ(*´▽`*)
騎士としては初心者なんで心配なとこもあったんですが
「動き良かったょ♪」と言って貰えて嬉しかったじぇ(〃∇〃) てれっ☆
また行きたいものだ(゚▽゚*)ニパッ♪


追記を閉じる▲


その@相方が落ちたので騎士のPスキルを磨こうと?南で落ちてみました♪
すると弓BBチェイサさんが来てすぐそこにプリさんが落ちてたので
お誘いして監獄行ってまいりました♪

何気に管理人は騎士でトリオと監獄は初めてだったりします(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
Σ
監獄が初めてな管理人・・・おぉ!!女王様だ!!
っと思ってピアースしに行ったらNPC・・・(´・ω・`)ショボーン

結構沸きが良くて何度もMHに出くわしす3人b
オララララ
ε==ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホー
↑弓BBテラツヨス(o^-')b グッ!
一番すごいので10匹↑のMHもありましたな~(゚д゚)メチャウマーb

しかも僕とプリさんが公平圏ぎりぎりでプリさんのレベルが上がりそうだったので
なんと非公平で騎士を上げてくれることに?!!
もぅあっというまにレベルが上がりましてお二人には感謝感謝ですハィミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
上がった@は公平に戻してプリさんもレベルアップε==ヾ(*゚∀゚)ノ

エル1、PBOX1、アリスエプロン(監獄行く途中にアリスに遭遇w)
が出たのでサイコロ振ってアイテム配当♪
screenthor395.jpg
↑SSないですが最初に振ったら全員4が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
そして2度目は二人が6を・・・w
白熱したバトルダ!!とか言いながらサイコロ振ってました(ぇ
結果はプリさんがエル、僕がPBOX、チェイサさんがエプロンでした♪

やっぱ初めての事すると新鮮でいいもんですねぇ(*´▽`*)
騎士としては初心者なんで心配なとこもあったんですが
「動き良かったょ♪」と言って貰えて嬉しかったじぇ(〃∇〃) てれっ☆
また行きたいものだ(゚▽゚*)ニパッ♪

【2006/05/12 11:00】 | RO日記
トラックバック(0) |


パロット
西兄貴で付与狩りは試したことがないですが、
STR100でピアース3確→2確になるので、
牛の4→2に比べてお得感がないんですよね
ステ完成前ならやはりおいしいのでしょう

というか、85までひたすら兄貴を狩っていたためか、
もう兄貴に飽き飽きだったり・・・^^;

今はPDにさげ娘置いてますので、
PDで狩るときは、声をかけてもらえれば付与しますよ


†KEVIN†
付与って言ってもDTDAパイクだからそこまでダメは伸びないけどねw
ピアース4→3になるから微妙にお得(*´▽`*)
STRまだ90だしな・・・ヽ(;´Д`)ノ

すでに西兄貴飽き気味・・・orz
旨いけどレアがorz

牛はレアもあるし旨いんだけど今の装備じゃ被ダメがイタス(´・ω・`)
それでも行くことはあるから是非付与を頂きたいと思いますルε==ヾ(*゚∀゚)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
西兄貴で付与狩りは試したことがないですが、
STR100でピアース3確→2確になるので、
牛の4→2に比べてお得感がないんですよね
ステ完成前ならやはりおいしいのでしょう

というか、85までひたすら兄貴を狩っていたためか、
もう兄貴に飽き飽きだったり・・・^^;

今はPDにさげ娘置いてますので、
PDで狩るときは、声をかけてもらえれば付与しますよ
2006/05/12(Fri) 13:28 | URL  | パロット #-[ 編集]
付与って言ってもDTDAパイクだからそこまでダメは伸びないけどねw
ピアース4→3になるから微妙にお得(*´▽`*)
STRまだ90だしな・・・ヽ(;´Д`)ノ

すでに西兄貴飽き気味・・・orz
旨いけどレアがorz

牛はレアもあるし旨いんだけど今の装備じゃ被ダメがイタス(´・ω・`)
それでも行くことはあるから是非付与を頂きたいと思いますルε==ヾ(*゚∀゚)ノ
2006/05/12(Fri) 14:52 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
