非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

最近更新さぼっててごめんなさぃ(´・ω・`)
え~僕のブログもなんだかんだでとうとうカウンターが
counter_img.gif
↑1000人突破しましたハィε==ヾ(*゚∀゚)ノイェーィ♪
しかもちょうどカウンタが1000人の時にPCつけたんで記念にSSをばw♪

さてROはと言いますとちょっと騎士をしようと起動すると・・・
死体の山
↑死体の山が!!
しかもそのど真ん中で立っている露店がなんとも・・w
SSのWSさんもびっくりしてました(´・ω・`)
まぁテロでもあったんでしょうなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノヤレヤレ

そして金欠脱退のために生体2へ
screenthor383.jpg
↑久々の狩りということで二人とも妙に鈍ってましたorz
とくに相方がSCうろ覚えで大変なめにヽ(;´Д`)ノ
まぁ久しぶりだから仕方ないね(゚▽゚*)

しかも久々なのにレアデナスorz

○おまけ
screenthor378.jpg
↑兄者のBS(右)・・・怪しいオッサンデスハィ(ぁ
ちょぃとお話したからのっけてみただけヾ(・ω・o) ォィォィ


え~回したバトンが帰ってきたのでも一度やってみたいと思います。
お題はあいつバトン。

まずは相方のめーやんから♪
▼あいつの名前を教えてください
めーやん

▼あいつを色で例えると?
普段は黄色っぽぃw
怒ると赤ヽ(;´Д`)ノ

▼あいつを四文字熟語で例えると?
「自由奔放」これっきゃなぃ(ぁ

▼あいつの良い所、ひとつ教えて
かわいらしい所♪

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないですなぁ~(*´▽`*)

▼あいつに唄わせたい歌は?
ジュピター・光・PASSON・雪の華etc・・・・・
ていうか歌上手いんですわ♪
僕とちがって(。´Д⊂)

▼あいつと遊びに行くならどこ?
ROなら生体3でデスペナ祭り(レベル足りませんがw)
リアルなら遊園地でも連れてってあげたいですなぁ(´・ω・`)

▼あいつと一日入れ替わったら、何をする?
支援側の気持ちを知るw

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
頑張って転生めざそうーー(`・ω・´)b!!

▼自分のことを言わせたい人 ※5人
もぅ一度回してるのでナシで^^;



お次はパロットさん♪
▼あいつの名前を教えてください
パロットさん

▼あいつを色で例えると?
ライトグリーン♪(なんか落ち着いた感じ)

▼あいつを四文字熟語で例えると?
該当する四文字熟語ワカラナスw

▼あいつの良い所、ひとつ教えて
ナンカ物知りで落ち着いた感じ(*´▽`*)

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
特にナシ^^

▼あいつに唄わせたい歌は?
激しいやつ(ぇ

▼あいつと遊びに行くならどこ?
ROは火山とか(特化ねぇーーw
リアルは~運動できるとこへ(ボーリングとかw

▼あいつと一日入れ替わったら、何をする?
Webの知識を堪能するε==ヾ(*゚∀゚)ノ
ROでは揃った装備でレッツ狩り!!

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
助言など色々助かってます♪
これからも大変ですが頑張っていきましょーー(`・ω・´)b!!

▼自分のことを言わせたい人 ※5人
同じく一度回してるのでナシで^^


追記を閉じる▲


え~回したバトンが帰ってきたのでも一度やってみたいと思います。
お題はあいつバトン。

まずは相方のめーやんから♪
▼あいつの名前を教えてください
めーやん

▼あいつを色で例えると?
普段は黄色っぽぃw
怒ると赤ヽ(;´Д`)ノ

▼あいつを四文字熟語で例えると?
「自由奔放」これっきゃなぃ(ぁ

▼あいつの良い所、ひとつ教えて
かわいらしい所♪

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないですなぁ~(*´▽`*)

▼あいつに唄わせたい歌は?
ジュピター・光・PASSON・雪の華etc・・・・・
ていうか歌上手いんですわ♪
僕とちがって(。´Д⊂)

▼あいつと遊びに行くならどこ?
ROなら生体3でデスペナ祭り(レベル足りませんがw)
リアルなら遊園地でも連れてってあげたいですなぁ(´・ω・`)

▼あいつと一日入れ替わったら、何をする?
支援側の気持ちを知るw

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
頑張って転生めざそうーー(`・ω・´)b!!

▼自分のことを言わせたい人 ※5人
もぅ一度回してるのでナシで^^;



お次はパロットさん♪
▼あいつの名前を教えてください
パロットさん

▼あいつを色で例えると?
ライトグリーン♪(なんか落ち着いた感じ)

▼あいつを四文字熟語で例えると?
該当する四文字熟語ワカラナスw

▼あいつの良い所、ひとつ教えて
ナンカ物知りで落ち着いた感じ(*´▽`*)

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
特にナシ^^

▼あいつに唄わせたい歌は?
激しいやつ(ぇ

▼あいつと遊びに行くならどこ?
ROは火山とか(特化ねぇーーw
リアルは~運動できるとこへ(ボーリングとかw

▼あいつと一日入れ替わったら、何をする?
Webの知識を堪能するε==ヾ(*゚∀゚)ノ
ROでは揃った装備でレッツ狩り!!

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
助言など色々助かってます♪
これからも大変ですが頑張っていきましょーー(`・ω・´)b!!

▼自分のことを言わせたい人 ※5人
同じく一度回してるのでナシで^^

【2006/05/10 22:04】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
