非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

実家に帰ってて更新さぼってましたハィヾ(・ω・o) ォィォィ

今回は新Gで名前流しですw

まぁゴタゴタするかとは予想してたけど予想どおり^^;

まぁGvレポースタート♪


序盤レースということであちこち行きます。
最初はなんか上手く行かなかった感がありましたが
screenthor370.jpg
↑V2では妨害それなりにできたね♪
まぁ僕も後衛の指揮間違ったりしたし・・・orz

後半になりV2のレースを封鎖しようとV2へ
screenthor372.jpg
↑さくっと割りまして

screenthor373.jpg
↑防衛開始
何人か横に来る騎士を落としましたが多勢に無勢なのか
あっという間に防衛を突破されて割られますorz

お次はCEの守るV1へ
screenthor374.jpg
↑WIZさんのSGが敵WIZ陣に決まり
からくもCEの防衛を突破して割ることに成功(`・ω・´)
向こうもEMC?を使っての総力戦でした(o^-')b

しかしエンペを割った時に4人しか生き残れなかったのが痛かった;;
間に合うかな~っとか思ってましたが流石にそうも行かず防衛体制整える前に
ヘッポコ(くにお)に攻められ割られます><;
僕もLAカートターミネーション?で死亡orz

ラストはV1に絞って攻めますがタイムアウト(ノд・。)

○まとめ
今回は色々あって大分ごたごたしちゃいましたね;;
個人的には王者とか要職を結構な数落としたんですがナンカ不完全燃焼な感じでした><;
恐らく今回のGvでまともに防衛できなかったからかな(´・ω・`)
守った感たっぷりの防衛できるようにがんばらねばb

指揮官への負担も大きいようなのでしっかりフォローしてあげたいですな(`・ω・´)b!!

でもCEの防衛を崩せたのは大きな戦果だと思います。
まともな防衛とガチでやって落としたのはあまりなかったことですし。
まぁ4人しか生き残れなかったという総力戦でしたが自信に変えて行きたいですねb

今回は廃WIZさんがバシバシ敵倒してたのが目に着いた日でしたww
次回はスカっとするGvが出来るようがんばるじぇ~(*゚▽゚)ノ


追記を閉じる▲


序盤レースということであちこち行きます。
最初はなんか上手く行かなかった感がありましたが
screenthor370.jpg
↑V2では妨害それなりにできたね♪
まぁ僕も後衛の指揮間違ったりしたし・・・orz

後半になりV2のレースを封鎖しようとV2へ
screenthor372.jpg
↑さくっと割りまして

screenthor373.jpg
↑防衛開始
何人か横に来る騎士を落としましたが多勢に無勢なのか
あっという間に防衛を突破されて割られますorz

お次はCEの守るV1へ
screenthor374.jpg
↑WIZさんのSGが敵WIZ陣に決まり
からくもCEの防衛を突破して割ることに成功(`・ω・´)
向こうもEMC?を使っての総力戦でした(o^-')b

しかしエンペを割った時に4人しか生き残れなかったのが痛かった;;
間に合うかな~っとか思ってましたが流石にそうも行かず防衛体制整える前に
ヘッポコ(くにお)に攻められ割られます><;
僕もLAカートターミネーション?で死亡orz

ラストはV1に絞って攻めますがタイムアウト(ノд・。)

○まとめ
今回は色々あって大分ごたごたしちゃいましたね;;
個人的には王者とか要職を結構な数落としたんですがナンカ不完全燃焼な感じでした><;
恐らく今回のGvでまともに防衛できなかったからかな(´・ω・`)
守った感たっぷりの防衛できるようにがんばらねばb

指揮官への負担も大きいようなのでしっかりフォローしてあげたいですな(`・ω・´)b!!

でもCEの防衛を崩せたのは大きな戦果だと思います。
まともな防衛とガチでやって落としたのはあまりなかったことですし。
まぁ4人しか生き残れなかったという総力戦でしたが自信に変えて行きたいですねb

今回は廃WIZさんがバシバシ敵倒してたのが目に着いた日でしたww
次回はスカっとするGvが出来るようがんばるじぇ~(*゚▽゚)ノ

【2006/05/08 00:02】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
