非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて今回はフルコンボモンク君の今と目標であるニブル谷ソロ予定のステ&装備を書いてみようと思います(ぉ

まずは今♪
↓装備とステです(。・w・。)
ちなみにBASE84 JOB50でブレ速ナシ、装備補正込みですw
screenthor113.jpg

↓んでこれがスキル振りです♪
http://uniuni.dfz.jp/skill2/mon.html?10akakIXanafborFbDqqbx
次はニブル谷ソロへの目標ステ&装備です♪
○ステ編
BASE92 JOB50予定でブレ速、装備補正込みです
・STR 85+25
・AGI 81+19
・VIT  1+6
・INT 25+12
・DEX 37+14
・LUK  1+3
・FREE 221
こっから素VITを10に素INTを30に残りのステPをDEXに振る予定です

○装備編
武器  +9サンタポ4枚挿しバグナウ(闇特化)
盾   +4or+7タラフロ挿しバックラー
頭上段 +4シルクハット
頭中段 悪魔の羽耳
頭下段 タバコ
鎧   +4or+7バースリー挿しセイント(闇服)
靴   +4or+7ソヒー挿しシューズ
アクセ パワクリ2個

っとなるのですが、装備が揃う保証はございませぬ(ぇ
がんばって揃えたいと思います!

以上考察してみました~♪いかがでしたかな(*´∇`*)


追記を閉じる▲
次はニブル谷ソロへの目標ステ&装備です♪
○ステ編
BASE92 JOB50予定でブレ速、装備補正込みです
・STR 85+25
・AGI 81+19
・VIT  1+6
・INT 25+12
・DEX 37+14
・LUK  1+3
・FREE 221
こっから素VITを10に素INTを30に残りのステPをDEXに振る予定です

○装備編
武器  +9サンタポ4枚挿しバグナウ(闇特化)
盾   +4or+7タラフロ挿しバックラー
頭上段 +4シルクハット
頭中段 悪魔の羽耳
頭下段 タバコ
鎧   +4or+7バースリー挿しセイント(闇服)
靴   +4or+7ソヒー挿しシューズ
アクセ パワクリ2個

っとなるのですが、装備が揃う保証はございませぬ(ぇ
がんばって揃えたいと思います!

以上考察してみました~♪いかがでしたかな(*´∇`*)

【2006/02/08 21:46】 | コンボモンク考察
トラックバック(0) |


にこ
こんばんわ!
リンクありがとうございました(*´▽`*)
こちらも張らせていただきましたよ~♪
これからもよろしくお願いします^^

もんくの育成頑張ってくださいね~!
Gvも一緒にはりきりましょう♪

どもどもw
†KEVIN†
おぉ♪こちらこそどうもです♪

モンク育成がんばります!!
Gvもめっさ暴れたいと思います♪お互い頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ

管理人のみ閲覧できます
-


┃ω・`) あ リンクされてるw
堕天(仮)
どうもです リンクまでしてもらっていたとはびっくりでしたw
ありがとうございます。 こちらからもリンクさせていただきました~v

ブログに関してもお互いお互いがんばです〇(・∀・)o


こんです~~♪
シスネ
BHのアルディです^^
リンクありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

私もさっそく張らせていただきましたv-218
ブログ運営頑張って下さいね~v-237

そしてROでもよろしくです~~。



シスネさん~
†KEVIN†
こちらこそどうもです♪
ROもブログもお互いがんばりましょう~♪

墜天(仮)さん~
†KEVIN†
リンクありがとうです♪おたがいがんばりましょう^^b
スキルのリンクですがなんかできるようになりました♪
情報どうもです~ヽ(=´▽`=)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
リンクありがとうございました(*´▽`*)
こちらも張らせていただきましたよ~♪
これからもよろしくお願いします^^

もんくの育成頑張ってくださいね~!
Gvも一緒にはりきりましょう♪
2006/02/08(Wed) 23:21 | URL  | にこ #-[ 編集]
どもどもw
おぉ♪こちらこそどうもです♪

モンク育成がんばります!!
Gvもめっさ暴れたいと思います♪お互い頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ
2006/02/08(Wed) 23:28 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/08(Wed) 23:33 |   |  #[ 編集]
┃ω・`) あ リンクされてるw
どうもです リンクまでしてもらっていたとはびっくりでしたw
ありがとうございます。 こちらからもリンクさせていただきました~v

ブログに関してもお互いお互いがんばです〇(・∀・)o
2006/02/08(Wed) 23:35 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
こんです~~♪
BHのアルディです^^
リンクありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

私もさっそく張らせていただきましたv-218
ブログ運営頑張って下さいね~v-237

そしてROでもよろしくです~~。

2006/02/09(Thu) 18:50 | URL  | シスネ #L8qX7C.g[ 編集]
シスネさん~
こちらこそどうもです♪
ROもブログもお互いがんばりましょう~♪
2006/02/10(Fri) 06:47 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
墜天(仮)さん~
リンクありがとうです♪おたがいがんばりましょう^^b
スキルのリンクですがなんかできるようになりました♪
情報どうもです~ヽ(=´▽`=)ノ
2006/02/10(Fri) 06:54 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
