非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて昨日のGvレポ書いてきますかのぉ♪

今日は最初問題がありましてマスタ不在+同盟マスタ遅刻の為に
急遽僕と同盟の方と二人で指揮することに(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

もぅあれですな。てんてこまぃε==ヾ(*゚∀゚)ノヤホーィですorz
まぁそんなこんなでGvレポ開始~


最初V2に行きますが前衛が殆ど居なかったために割れるはずもなく撤退。
その@L3へ行きます。
まぁ割れはしませんでしたが僕もWIZ地帯まで行けたし
モンク一人片付けたし・・・ヨシトシヨウ(´・ω・`)

その後同盟マスタが着たので指揮交代。
再度L3を攻めます。
旗はユーファでしたが放棄のようでして遅延防衛開始。
L3防衛
↑遅延防衛中風景
今回はロキなしブラギ大魔法勝負だったのですが結構守れてましたね。
一度ぽっぽ?に攻め込まれますがリセット。
その@も何度か押し返しますが最終的にぽっぽに押し込まれ撤退><;

お次はC3で3MAP防衛
C3防衛
↑初めての試みではありましたが皆配置に着くのが早かったです。
何度か眠りが着ますがかろうじて防ぎます。
・・・がやはり数名抜けられてしまったので僕とモンク+プリで追撃。
ER内で排除に成功。

そのままERに残ったのですがクルセが来てエンペを叩き出す・・・
怯えながらも阿修羅かましますが予想道理にRSでアボーーン(´・ω・`)
そのまま眠りに割られます><;

再度L3へ攻めます。
防衛はMGEF。
前衛が削って後衛はしに戻り排除です。
screenthor363.jpg
↑この時のモンク陣の動きが素晴らしかったですb
阿修羅が崖撃ちできのを先日に知ったのですが一人はそれを実践b
あれはかっこよかった(*´▽`*)

僕と反対側を守っていたモンクさんの状況報告も非常にありがたかったです。

僕としても残影やケミを何度も落とせたので満足(*´▽`*)
それにブラギ最高!!王者を阿修羅撃たれる前に倒せましたょ(`・ω・´)b!!

ですが攻めきれなく向こうもアサクロ王者バーサークLKが
ちょっかいを出してきてじわじわと戦力が削られたので撤収。

最後にV2でレース・・・
しかしまぁそのままタイムアップ><;;

○まとめ
今回は序盤だいぶアタフタしましたが、
かなり皆動けてましたね。
なにより自分の動きがわかってきたので見た目以上の力が発揮できてると思います。

それと最後のL3を攻めた時にブラギ乗って
ロキが切れたら阿修羅かまして戻るをすれば良かったかなぁっと;;
反省会の時に言わなかったというか気づかなかったのでここでw

でも強くなっているのは確か。
壁もありますが皆さん力をあわせて頑張っていこう~~(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲


最初V2に行きますが前衛が殆ど居なかったために割れるはずもなく撤退。
その@L3へ行きます。
まぁ割れはしませんでしたが僕もWIZ地帯まで行けたし
モンク一人片付けたし・・・ヨシトシヨウ(´・ω・`)

その後同盟マスタが着たので指揮交代。
再度L3を攻めます。
旗はユーファでしたが放棄のようでして遅延防衛開始。
L3防衛
↑遅延防衛中風景
今回はロキなしブラギ大魔法勝負だったのですが結構守れてましたね。
一度ぽっぽ?に攻め込まれますがリセット。
その@も何度か押し返しますが最終的にぽっぽに押し込まれ撤退><;

お次はC3で3MAP防衛
C3防衛
↑初めての試みではありましたが皆配置に着くのが早かったです。
何度か眠りが着ますがかろうじて防ぎます。
・・・がやはり数名抜けられてしまったので僕とモンク+プリで追撃。
ER内で排除に成功。

そのままERに残ったのですがクルセが来てエンペを叩き出す・・・
怯えながらも阿修羅かましますが予想道理にRSでアボーーン(´・ω・`)
そのまま眠りに割られます><;

再度L3へ攻めます。
防衛はMGEF。
前衛が削って後衛はしに戻り排除です。
screenthor363.jpg
↑この時のモンク陣の動きが素晴らしかったですb
阿修羅が崖撃ちできのを先日に知ったのですが一人はそれを実践b
あれはかっこよかった(*´▽`*)

僕と反対側を守っていたモンクさんの状況報告も非常にありがたかったです。

僕としても残影やケミを何度も落とせたので満足(*´▽`*)
それにブラギ最高!!王者を阿修羅撃たれる前に倒せましたょ(`・ω・´)b!!

ですが攻めきれなく向こうもアサクロ王者バーサークLKが
ちょっかいを出してきてじわじわと戦力が削られたので撤収。

最後にV2でレース・・・
しかしまぁそのままタイムアップ><;;

○まとめ
今回は序盤だいぶアタフタしましたが、
かなり皆動けてましたね。
なにより自分の動きがわかってきたので見た目以上の力が発揮できてると思います。

それと最後のL3を攻めた時にブラギ乗って
ロキが切れたら阿修羅かまして戻るをすれば良かったかなぁっと;;
反省会の時に言わなかったというか気づかなかったのでここでw

でも強くなっているのは確か。
壁もありますが皆さん力をあわせて頑張っていこう~~(`・ω・´)b!!

【2006/05/01 13:15】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ファル
今回のGvは楽しかったですね。

L3防衛が良かった。追いかける方決めてなかったけど、
暗黙の分担ができてましたね^^

またこれからもがんばりましょう~。


†KEVIN†
そうですね♪

そういや決めるの忘れてたぁ(*´▽`*)ヾ(・ω・o) ォィォィ
でもちゃんと分担できてて良かったです(`・ω・´)b!!

この調子で頑張っていきましょうb

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回のGvは楽しかったですね。

L3防衛が良かった。追いかける方決めてなかったけど、
暗黙の分担ができてましたね^^

またこれからもがんばりましょう~。
2006/05/02(Tue) 00:28 | URL  | ファル #q7XswXQk[ 編集]
そうですね♪

そういや決めるの忘れてたぁ(*´▽`*)ヾ(・ω・o) ォィォィ
でもちゃんと分担できてて良かったです(`・ω・´)b!!

この調子で頑張っていきましょうb
2006/05/02(Tue) 00:32 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(Tue) 05:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
