fc2ブログ
非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo
土曜はG狩りだったんで行ってきましたε==ヾ(*゚∀゚)ノ
G狩り~
↑まぁまたもゲフェニアへ♪
ここは収入も経験値も安定していいですねぇ~♪
しかも合流待ちしてるときに血騎士が登場したりとイキナリの高スタート?!

んでまぁ途中にものごっついMHがありまして・・・
screenthor334.jpg
↑もうなんかのテロですなヽ(;´Д`)ノ

激戦2
↑死亡者続出・・・がんばれLK陣フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

そして壊滅・・・
↑LK陣が頑張ってくれましたが壊滅(´;ω;`)
ってかさすがにこれはミリ!!

まぁこの@リベンジに行ったんですがバラケテしまったみたいでしたw
screenthor338.jpg
ラストに血騎士がいて倒して撤収♪

1時間ちょぃの狩りでしたが2M以上の収入があったし上納もあがったしw
いや~G狩りっていいねぇ♪


その@GMの姉妹と一緒に4人で狩りすることになりまして谷へ行ってきました♪
ハァハァ(*´▽`*)
↑俗に言うハーレムってやつか?!(バカ
ですがあまりにも人が多いために生体へ変更ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

4人で生体2は初めて~♪
screenthor343.jpg
↑結構なMHもありましたが終始安定♪
アサクロもジェミニも倒したしw

screenthor345.jpg
↑ぎりぎりでBOSSを発見し避難避難♪

遊んでみたり・・・w
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
↑お墓の前で黙祷~~(チガ

夜中だったんで皆腹減った模様・・・
腹減った~~
↑お腹なりまくって演奏会が始まってました(〃∇〃)

んでそこそこレアも出たのでお喋り会に♪
screenthor348.jpg
↑しばらく話してると僕が蝶で戻っちゃったので場所変更♪

ぱくり?
↑なんかユニ○ーサルみたいじゃない?

screenthor350.jpg
↑んで朝8時ぐらいまで4人(+1?)でずっとだべってましたc(>ω<)ゞ イヤァ~
女の子ってホント話続くよねぇ~~♪
しかもめっさ楽しかったし(*´▽`*)
いやぁ~~楽しくって時間立つの早かった早かったw



○おまけ
このお喋り会のときにかなりの誤爆があったのですがSS殆ど取れなかったorz
というわけで撮ったやつだけ公開(*´▽`*)
screenthor357.jpg
↑え~~;;でもいるよねって言いたかったみたいですw
って一個しかなかった罠・・・orz
全部あったら皆様爆笑物だったのに(*´▽`*)


追記を閉じる▲


その@GMの姉妹と一緒に4人で狩りすることになりまして谷へ行ってきました♪
ハァハァ(*´▽`*)
↑俗に言うハーレムってやつか?!(バカ
ですがあまりにも人が多いために生体へ変更ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

4人で生体2は初めて~♪
screenthor343.jpg
↑結構なMHもありましたが終始安定♪
アサクロもジェミニも倒したしw

screenthor345.jpg
↑ぎりぎりでBOSSを発見し避難避難♪

遊んでみたり・・・w
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
↑お墓の前で黙祷~~(チガ

夜中だったんで皆腹減った模様・・・
腹減った~~
↑お腹なりまくって演奏会が始まってました(〃∇〃)

んでそこそこレアも出たのでお喋り会に♪
screenthor348.jpg
↑しばらく話してると僕が蝶で戻っちゃったので場所変更♪

ぱくり?
↑なんかユニ○ーサルみたいじゃない?

screenthor350.jpg
↑んで朝8時ぐらいまで4人(+1?)でずっとだべってましたc(>ω<)ゞ イヤァ~
女の子ってホント話続くよねぇ~~♪
しかもめっさ楽しかったし(*´▽`*)
いやぁ~~楽しくって時間立つの早かった早かったw



○おまけ
このお喋り会のときにかなりの誤爆があったのですがSS殆ど取れなかったorz
というわけで撮ったやつだけ公開(*´▽`*)
screenthor357.jpg
↑え~~;;でもいるよねって言いたかったみたいですw
って一個しかなかった罠・・・orz
全部あったら皆様爆笑物だったのに(*´▽`*)

【2006/04/30 17:07】 | RO日記
トラックバック(0) |

(・▽・)
堕天(仮)
ss祭りわっちょいですねv 賑やか楽しそうだー(´▽`)
こちらは基本ソロばかりですよ・・・・・

実は常時実装後のゲフェニアには入ってないのは内緒。。。w


†KEVIN†
楽しいですぉ~♪
ソロを脱退するにはまず自分から声をかけるんだ(`・ω・´)b!!

臨時とかでお友達できるかも??
ちなみにこの日は夜中のトーク中に間違ってSS撮ったのが多くて
実に30以上は撮っていたという・・・ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(・▽・)
ss祭りわっちょいですねv 賑やか楽しそうだー(´▽`)
こちらは基本ソロばかりですよ・・・・・

実は常時実装後のゲフェニアには入ってないのは内緒。。。w
2006/05/01(Mon) 12:39 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
楽しいですぉ~♪
ソロを脱退するにはまず自分から声をかけるんだ(`・ω・´)b!!

臨時とかでお友達できるかも??
ちなみにこの日は夜中のトーク中に間違ってSS撮ったのが多くて
実に30以上は撮っていたという・・・ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
2006/05/01(Mon) 13:29 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック