非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~昨日の事を書くの忘れてましたorz
ってことでカキカキ・・・(≧▽≦;)アチャー

学校から帰ってきたらギルメンと相方に生体2へ拉致られたんで行ってきました♪

そこで2度ほどBOSSセニアに轢かれてセーブPへ戻ると・・・


怪奇現象発生!!!!




!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
↑BOSSに轢かれた時にMBで死んだんですが
いきなしMBを食らったかの如くぶっとばされ死にました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

訳もわけらず3人ともただ呆然とするばかり・・・
タブン巻き戻りだとは思うんですがねぇ・・・
いやぁびっくりしたわぁ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ気を取り直して再度2Fへ
screenthor310.jpg
↑なんか最近騎士やったり亀行ったりしてかなりなまった感が・・・ヽ(;´Д`)ノ
ここは慎重に行く狩場なのにガンガン突っ込むとかもうね・・・orz

そこでまたも奇妙?なものを発見
こんなところで・・・
↑まさかこんなとこに露店があるとは・・・
てか死ぬんじゃないかここ・・・ヽ(;´Д`)ノ

まぁなんかペナもらいまくりで0.1%しか増えませんでしたとさ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


その@後衛メンバ主体で砦の下見へ
空飛ぶ汽車(´・ω・`)??
↑なんか集合するまで電車遊びしてました(ぇ
プロペラついててなんか飛びそうだ・・・(バカ

砦の下見はVとLしかいけませんでしたがかなり有意義でしたね♪
皆であーでもなぃこーでもなぃ言ったりして(*´▽`*)

さて明日のGvで実践できるかねぇ・・・(*゚▽゚)


追記を閉じる▲


その@後衛メンバ主体で砦の下見へ
空飛ぶ汽車(´・ω・`)??
↑なんか集合するまで電車遊びしてました(ぇ
プロペラついててなんか飛びそうだ・・・(バカ

砦の下見はVとLしかいけませんでしたがかなり有意義でしたね♪
皆であーでもなぃこーでもなぃ言ったりして(*´▽`*)

さて明日のGvで実践できるかねぇ・・・(*゚▽゚)

【2006/04/29 09:58】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
