非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ども~サバカン多発中の管理人です(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今日も騎士の育成がんばっとります♪
screenthor294.jpg
↑ブーツほしいなぁ~とか思いながら赤芋台地へw
まぁ出るわけもなくレベル1あげて撤収w

プロ南で落ちてるとGMのプリさんが暇だから壁してやるとの事で・・・
ε==ヾ(*゚∀゚)ノイヤホーィ
ズバーン?!
↑牛丼食いに行ってきました(ぇ
いやぁ~非公平うますぎww
美味しく頂いてここでもレベル1アップ~♪

んで最近一緒に狩りしてるプリさんと一緒に♪
ニブル谷へ?!?!?
無謀な二人組み
↑タイマンなら問題ないですがロリ2匹とかになるともうね・・・(≧▽≦;)
なんかこのプリさん一度行ってみたかったそうな・・・w

まぁきついからもう一度ペアで牛狩りへw
Cほしぃけどでねぇわなぁ~(´・ω・`)

あ・・・必死だったからSSねぇや・・・

その@相方が着たのでトリオでカタコンへ
screenthor301.jpg
↑レイスとミミックに攻撃があたらんorz
でもトリオでもこのレベルだとうまいですわぁ♪
意外とここって穴場ですよねぇ(。・w・。 )

screenthor302.jpg
↑2度程DL様に轢かれましたヽ(;´Д`)ノ



プリさんが落ちたので南で募集かけてトリオで再度カタコンへ
ってなんかしらんがSSないしorz

全員Base/job共に1上がったんでGD3へ行ってみました♪
って2F入ったところでいきなしサバカンorz

なんか全員落ちたみたいですねぇ♪
しかもそこで奇跡?を見ました!!
なんと全鯖0人!!(SS取り忘れ(。´Д⊂) ウワァァァン!!)
いや~下手したら二度と見れないかもw
今日はトータルで5回はサバ缶しましたねorz
2倍期間でもこんかねぇ~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

screenthor305.jpg
↑範囲攻撃(゚д゚)メチャウマー
モンクばっかやってたから範囲攻撃のBDSが神に見えます(ぇ

途中かなりのMHありましたが白P連打で見事に狩れたしw
モンクじゃ死んでたかもw

ただ敵を上手い事まとめれない管理人・・・BDSで敵バラケルシまだまだ精進せねば(`・ω・´)b!!



○おまけ
今日はうちのGで珍しく誤爆があったので紹介(≧▽≦;)アチャー
誤爆その1
↑有り癌トン・・・アリガトンといいたかったらしいねw
ちなみに管理人は「にええ」とかほざいてます;;
自分でも何言いたかったのかわかんねぇヽ(;´Д`)ノ


追記を閉じる▲


プリさんが落ちたので南で募集かけてトリオで再度カタコンへ
ってなんかしらんがSSないしorz

全員Base/job共に1上がったんでGD3へ行ってみました♪
って2F入ったところでいきなしサバカンorz

なんか全員落ちたみたいですねぇ♪
しかもそこで奇跡?を見ました!!
なんと全鯖0人!!(SS取り忘れ(。´Д⊂) ウワァァァン!!)
いや~下手したら二度と見れないかもw
今日はトータルで5回はサバ缶しましたねorz
2倍期間でもこんかねぇ~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

screenthor305.jpg
↑範囲攻撃(゚д゚)メチャウマー
モンクばっかやってたから範囲攻撃のBDSが神に見えます(ぇ

途中かなりのMHありましたが白P連打で見事に狩れたしw
モンクじゃ死んでたかもw

ただ敵を上手い事まとめれない管理人・・・BDSで敵バラケルシまだまだ精進せねば(`・ω・´)b!!



○おまけ
今日はうちのGで珍しく誤爆があったので紹介(≧▽≦;)アチャー
誤爆その1
↑有り癌トン・・・アリガトンといいたかったらしいねw
ちなみに管理人は「にええ」とかほざいてます;;
自分でも何言いたかったのかわかんねぇヽ(;´Д`)ノ

【2006/04/27 23:39】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーゃん
はいは毎度一番にお邪魔しまーすょv-222
にええ。ね。にええ。

あり癌とんよか重傷だよ?(。´Д`)


†KEVIN†
え?!Σ(・ω・ノ)ノ!
有り癌とんより重症ってか・・・(≧▽≦;)アチャー

にええはきっとあれだ。
神のお告げだょ(ダマレ

(´ー`*)
堕天(仮)
騎士さん転職おめーですv
最近レアも出ず・・・けどがんばってますよ~・・・辛いけど;;


†KEVIN†
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

僕も最近レア出てなくて金欠ぎみです・・・orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はいは毎度一番にお邪魔しまーすょv-222
にええ。ね。にええ。

あり癌とんよか重傷だよ?(。´Д`)
2006/04/28(Fri) 00:48 | URL  | めーゃん #-[ 編集]
え?!Σ(・ω・ノ)ノ!
有り癌とんより重症ってか・・・(≧▽≦;)アチャー

にええはきっとあれだ。
神のお告げだょ(ダマレ
2006/04/28(Fri) 00:49 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
(´ー`*)
騎士さん転職おめーですv
最近レアも出ず・・・けどがんばってますよ~・・・辛いけど;;
2006/04/28(Fri) 21:31 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

僕も最近レア出てなくて金欠ぎみです・・・orz
2006/04/29(Sat) 01:25 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
