非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は学校寝過ごしてさぼっちゃいました管理人ですヾ(・ω・o) ォィォィ

まぁ寝過ごしたものは仕方がないので(ぇ
ちょいとキアイ入れて剣士のレベルをあげることに♪
実は44転職のつもりが計算ミスってて45転職だった罠(´・ω・`)
screenthor275.jpg
↑昨日ご一緒したアコさんが転職してました♪おめっとさん(*゚▽゚)ノ

そんでもって二人してガンガン桃木を刈り続けて
screenthor278.jpg
↑レベルもあがって・・・

@1上がったら転職ってところでプリさんが落ちるとのことで
JOB確認したら@1.4%ジャマイカ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
screenthor279.jpg
↑まぁ迷惑かけるわけにいかないんで回復財もってさくっと一人でレベルアップ♪

↓転職&レベル上げ編


相方にアイテム集めを手伝ってもらい転職試験スタートです。
screenthor280.jpg
↑さくっとすましますかねぇ(`・ω・´)b!!

実技?試験~♪
screenthor281.jpg
↑まぁ回復財あるし余裕ですw

質問もなんかわかりやすい問題だったので軽くクリアして・・・
転職完了♪
↑無事転職完了♪

その@ペコセットとピアース10とるまでコンロンへ
screenthor284.jpg
↑ちなみに寝てる様に見えるのは仕様ですハイ(〃∇〃) てれっ☆

ピアースとってから試しに西兄貴村へ
screenthor287.jpg
↑そこで超兄貴と猛バトルしているLKさんを発見!!
まぁ手出しても仕方ないんで観戦することにw
なんかあっという間?に倒してましたなw
僕もあんなLKに・・・(ぇ

しかし非公平なので上がる上がるw
思ったより廃兄貴ってもろいんですねぇw
意外と楽勝だったw

さっさと騎士を相方のプリの公平圏まで持っていきたいなぁ♪



追記を閉じる▲


相方にアイテム集めを手伝ってもらい転職試験スタートです。
screenthor280.jpg
↑さくっとすましますかねぇ(`・ω・´)b!!

実技?試験~♪
screenthor281.jpg
↑まぁ回復財あるし余裕ですw

質問もなんかわかりやすい問題だったので軽くクリアして・・・
転職完了♪
↑無事転職完了♪

その@ペコセットとピアース10とるまでコンロンへ
screenthor284.jpg
↑ちなみに寝てる様に見えるのは仕様ですハイ(〃∇〃) てれっ☆

ピアースとってから試しに西兄貴村へ
screenthor287.jpg
↑そこで超兄貴と猛バトルしているLKさんを発見!!
まぁ手出しても仕方ないんで観戦することにw
なんかあっという間?に倒してましたなw
僕もあんなLKに・・・(ぇ

しかし非公平なので上がる上がるw
思ったより廃兄貴ってもろいんですねぇw
意外と楽勝だったw

さっさと騎士を相方のプリの公平圏まで持っていきたいなぁ♪


【2006/04/26 22:27】 | RO日記
トラックバック(0) |


kamuri
はー早く発酵したいね・・・ぁ

気がのらないけどね・゜・(ノД`;)・゜・

亀またいこう。今日よく考えたら壁しかしてねー・・・(。´Д`)ソンな感じ


†KEVIN†
壁にかんしては感謝の一言ですわ♪

亀ねぇ~いくのもいいけど生体にもいくべ♪
装備そろえんとなぁw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はー早く発酵したいね・・・ぁ

気がのらないけどね・゜・(ノД`;)・゜・

亀またいこう。今日よく考えたら壁しかしてねー・・・(。´Д`)ソンな感じ
2006/04/27(Thu) 00:59 | URL  | kamuri #-[ 編集]
壁にかんしては感謝の一言ですわ♪

亀ねぇ~いくのもいいけど生体にもいくべ♪
装備そろえんとなぁw
2006/04/27(Thu) 01:08 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
