非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

よし!更新するっていった!
珍しくネタがあるのに更新しないなんてなかった。

先週あった東方乱舞闘で優勝できました!
↓決勝動画(・ω・)


2on2早稲田形式なおかげで優勝できたんだけどね!
相方様が頑張ってくれました∠( ゚д゚)/流石やでぇ。

僕個人の戦績は2勝2敗。
決勝で仕事できなかったら申し訳なさすぎたけど仕事出来て良かった!
なんとか胸を張れました(・ω・)

ツイッターとかIRCで色んな人に祝福してもらったのと
僕個人大会で結果が出たのが初めてだったので真面目に泣きそう&お手手ぷるぷる状態だった( ´゚ー゚`)

これで9月にある本戦への切符が手に入ったので
今週から約1カ月弱猛特訓中(`・ω・´)

なんとか当日までにはレベルをあげないと!

というわけで更新お終い!がんばるぞー!



【2011/08/27 16:12】 | 東方関連
トラックバック(0) |


nano
話は聞いた。よくやったな、毛の人。

そのまま世界の切符をゲットするんだ!


砂の人
思わず見入った

いい試合だなぁ
ハイレベルすぎてヤムチャの気分を存分に味わった
もうお腹いっぱい
とりあえずおめでとう


ふわふわ@ケヴィン
>nanoさん
日本人しか居ないよ先生!ありがとう!

>すなっち
結構危ない事しまくってる試合なんだけどねw
ありがとうありがとう( ´゚ー゚`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
話は聞いた。よくやったな、毛の人。

そのまま世界の切符をゲットするんだ!
2011/08/27(Sat) 16:58 | URL  | nano #-[ 編集]
思わず見入った

いい試合だなぁ
ハイレベルすぎてヤムチャの気分を存分に味わった
もうお腹いっぱい
とりあえずおめでとう
2011/08/28(Sun) 00:40 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
>nanoさん
日本人しか居ないよ先生!ありがとう!

>すなっち
結構危ない事しまくってる試合なんだけどねw
ありがとうありがとう( ´゚ー゚`)
2011/08/29(Mon) 19:30 | URL  | ふわふわ@ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
