非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日中に92になりたかったので残り13%を一気に亀Dで上げることに
レベルア~ップ
↑ε==ヾ(*゚∀゚)ノキャホーィ無事92に慣れました♪

まぁ頑張って狩りをしたのでちょっと息抜きにリヒでデートしてきました(〃∇〃) てれっ☆

たむろw
↑階段の所でたむろしてます(ぁ

レッケンベルのとこで怪しい会話をしてる二人を発見
ヾ(・ω・o) ォィォィ
↑んなことやっとらんと仕事せい仕事ヽ(`○´)/

こんなもん見つけてみたり
screenthor267.jpg
↑SSじゃわかんないけどやたらグルグル回ってますこの丸いの(´・ω・`)

ちょっとプールみたいなとこをはけーんw
screenthor269.jpg
↑混浴??(*´▽`*)デレデレ

門からデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
screenthor271.jpg
↑なんかちょと気に入った感のあるSSだったりしますw

お肉?の店を発見♪
screenthor272.jpg
↑二人してよだれジュルジュルです(ぇ

プロフの画像取るのに選んだ場所
screenthor273.jpg
↑なんか良い感じ♪
プロフの画像はこれの縮小版ですがねw

なんかこうゆうの久々だったんで結構楽しかった(゚▽゚*)ニパッ♪
92か・・・なんか転生もちらっと見えてきたかな?(*゚▽゚)ホントニチラットダケダケドネ



剣士君が所属しているGのアコさんと一緒にコンロン行って来ました♪
screenthor257.jpg
↑やっぱLAないとレモンの消費やばいです><;;
在庫全部使っちまったょ(800個w)
BASE/JOB共に1上がってJOBは残り2になりました♪

もうちょいもうちょぃ♪


追記を閉じる▲


剣士君が所属しているGのアコさんと一緒にコンロン行って来ました♪
screenthor257.jpg
↑やっぱLAないとレモンの消費やばいです><;;
在庫全部使っちまったょ(800個w)
BASE/JOB共に1上がってJOBは残り2になりました♪

もうちょいもうちょぃ♪

【2006/04/26 02:01】 | RO日記
トラックバック(0) |


KaMuRi
はっとけ(ぁ

Σ(・ω・ノ)ノ!
†KEVIN†
コメントみじか?!

はっといたよん♪
まったり頑張って更新しんしゃぃw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はっとけ(ぁ
2006/04/26(Wed) 02:15 | URL  | KaMuRi #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!
コメントみじか?!

はっといたよん♪
まったり頑張って更新しんしゃぃw
2006/04/26(Wed) 02:24 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
