非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ぱっと見じゃわからないかもしれないけど
プロフのあたりとタイトルを一新(・ω・)あとテンプレも。
ケヴィン君は隠居なされたのだ。

リンク貼ってくれてる方はお手数ですが変更お願いします(・ω・)

さて昨日は東方甲子園という3ON3オンライン大会があったのですが
我らは兄弟3人で出場。

どう見ても僕と3男二人で足ひっぱりました本当に(ry
余りにも悔しかったのでやる気が現在やばい事に。
まじ頑張ろう(`・ω・´)

ちなみに結果はリーグ2位通過の決勝T一回戦負けでしたorz

あ、東方自然癒始めました。
中々面白そう。キャラがFF4ぽくて懐かしいw
ただ早苗さんが仲間にならない悲しい。

蒼神縁起も終わってないしでも天則やりたいし空の軌跡もやりたいし
いやー時間が足りないな!

・・・時間の有効活用とかしらない。

>拍手返事
>名無しの人
ふわったーも順調です


【2011/07/24 10:00】 | 東方関連
トラックバック(0) |


八九さん
新装開店呪いに呑みましょう


ふわふわ@ケヴィン
>八九さん
呪わんで下さいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新装開店呪いに呑みましょう
2011/07/28(Thu) 21:37 | URL  | 八九さん #-[ 編集]
>八九さん
呪わんで下さいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2011/07/29(Fri) 20:37 | URL  | ふわふわ@ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
