非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

というわけでタイトルの通り地元が台風でえらいこっちゃ状態。
うちの実家は神社の上の団地とかいう高い所にあるんで全然大丈夫なんだけど
TVで地元の様子放送されててちょっとびっくり(・ω・;)

うちが住んでた時にあんなになった記憶がないしのぅ。
皆お気をつけて!

大阪の方はわりと平和な感じ現在進行形。
ただ朝傘さしてチャリで仕事行ってたら突風で死ぬかと思った!主に傘が^q^

仕方ないから雨がそこまで振ってなかったのでそのまま傘畳んで濡れて行ったわけだがorz
帰りは多少風吹いてた程度で雨降ってなかったから良かった良かった。


ゲームな話。
昨日だけど!
僕の部屋にクーラーついてなくて暑すぎたんで天則休憩してクーラー部屋でPSPタイム。
スパロボちょっと飽きてきたのでスパロボ買って途中で止まってた空の軌跡SCを再開。

ハイパー面白いんですけど!!!
まぁまだ3章終わってやっとDISC2に入ったばっかりなんだがな^q^

ヨシュアつえーよヨシュア。

こういう王道RPGはよいものだ。というわけで緋天録やりつつプレイヾ(・ω・)ノ

続きに拍手返事!




>NaNoっち
まじキンキンに冷えたビールは美味い。

大丈夫だ!ツイッター始めなくてもすでにブログの放置が酷い(・ω・)
というわけで外泊券僕にください。


追記を閉じる▲


>NaNoっち
まじキンキンに冷えたビールは美味い。

大丈夫だ!ツイッター始めなくてもすでにブログの放置が酷い(・ω・)
というわけで外泊券僕にください。

【2011/07/19 18:38】 | ゲームな話
トラックバック(0) |

No title
毒味
傘を持たないと降られ
傘を持てば止み
どうやら雨雲さんはぼくに喧嘩を売っているらしい

No title
ふわふわ@ケヴィン
>どくみん
雨雲さんに弄ばれるどくみん。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
傘を持たないと降られ
傘を持てば止み
どうやら雨雲さんはぼくに喧嘩を売っているらしい
2011/07/22(Fri) 11:46 | URL  | 毒味 #-[ 編集]
No title
>どくみん
雨雲さんに弄ばれるどくみん。。。
2011/07/22(Fri) 18:18 | URL  | ふわふわ@ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
