非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日Gv出ようと思ったら課金が切れてて悲しみだったふわふわ@ケヴィンですどうも。
日曜まで課金続く計算やってん・・・・。
来週こそは出る(キリッ

というわけで今回もスカイアリーナ更新。
sukaisabutare.jpg
サブタレぶっぱなしー^q^

対戦の方は実はそこまでやってなくてテンションファイルの作成が出来るようになったので
そっちやってました。
あとパッチ来ましたね。
星屑魔理沙、氷塊チルノ、溶解お空が弱体化、他は上方修正とか他色々。

さて曲を自作できるようになって現在5曲ほど自作して入れました。

というわけでそれを紹介する記事にしよう。
ちなみに僕のテンションファイル作成は実用性は置いといて
曲のサビにHT、CTがしっかりはまるようにしてるだけ。
あのHTやCT突入エフェクトとサビが噛み合うのは凄く気持ちが良い。
やっぱ曲重視やで!
だが中の人のテンションあがりすぎて死んでしまうこともある(キリッ

というわけで紹介は続きに。

そして先に拍手返事
>拍手用やくみん
まじあの技名の叫び方は良いわ。かっこいいヾ(・ω・)ノ


1: コネクト
魔法少女まどか☆マギカのOP曲。

この曲はマギカ10話見た後だと本気で化けるわ・・。良曲すぎる。
対戦してても結構良い感じ。頑張ろうって気になってくるのは歌詞パワーやな・・。
しかしアニメは放送休止。復帰が待ち遠しい。

2: STRAIGHT JET
インフィニット・ストラトスのOP曲。

今期アニメはマギカとISの二つだけ見てるんですがこの曲も中々良い。
つーかシャルロット可愛すぎてやばいすなぁ状態。
非の早苗さんを見た時並の衝撃ががが。

3: Pray
魔法少女リリカルなのはStrikerS 挿入歌

なのは系からも入れたくてETERNAL BLAZEと迷ったけどこっちを作成。
理由はETERNAL BLAZEが5分越えだったorz
個人的には5分以下の曲で作りたいんですよね。
この曲のどこにLT入れるんだって感じだけど入れないと行けない。
HTの調整に苦労した^q^

4: -Ficus glomerata-
Liz Triangleによる狂気の瞳アレンジ。
東方アレンジヴォーカル曲の中で一番好きな曲。作らざるを得なかった。
ただ若干このゲームには向いてないかもしれない。だがそんなの(ry

5: god bless
After growによるラストリモートアレンジ
曲の展開上序盤がしんどいテンション配置。後半勝負(・ω・)
ラストリモートアレンジ大好きですし入れざるを(ry

作成予定
・深紅:島谷ひとみ ACE3の主題歌ですね・x・落としてきた奴を修正予定。
・マミさんの戦闘曲 テンションファイル落としてきた奴があるんですが一から作り直そうかと。

他にも色々作りたいんだけど曲枠足りないよこれ!
やっぱ自分の好きな曲を入れて対戦してるとつい口ずさんじゃったりで楽しい。

ただ大抵どの曲も4分越えなのでポイントバトルとかじゃないと一週しない。
そして仕様上仕方ないけど2週目以降ずれる^q^

曲枠増えるといいなぁー。

欲しいーとかあったら言ってくれたらあげますん。
作ってほしいーとかもあったら音源くれるなら作りますん。
そんなに難しくないしねヾ(・ω・)ノ


追記を閉じる▲


1: コネクト
魔法少女まどか☆マギカのOP曲。

この曲はマギカ10話見た後だと本気で化けるわ・・。良曲すぎる。
対戦してても結構良い感じ。頑張ろうって気になってくるのは歌詞パワーやな・・。
しかしアニメは放送休止。復帰が待ち遠しい。

2: STRAIGHT JET
インフィニット・ストラトスのOP曲。

今期アニメはマギカとISの二つだけ見てるんですがこの曲も中々良い。
つーかシャルロット可愛すぎてやばいすなぁ状態。
非の早苗さんを見た時並の衝撃ががが。

3: Pray
魔法少女リリカルなのはStrikerS 挿入歌

なのは系からも入れたくてETERNAL BLAZEと迷ったけどこっちを作成。
理由はETERNAL BLAZEが5分越えだったorz
個人的には5分以下の曲で作りたいんですよね。
この曲のどこにLT入れるんだって感じだけど入れないと行けない。
HTの調整に苦労した^q^

4: -Ficus glomerata-
Liz Triangleによる狂気の瞳アレンジ。
東方アレンジヴォーカル曲の中で一番好きな曲。作らざるを得なかった。
ただ若干このゲームには向いてないかもしれない。だがそんなの(ry

5: god bless
After growによるラストリモートアレンジ
曲の展開上序盤がしんどいテンション配置。後半勝負(・ω・)
ラストリモートアレンジ大好きですし入れざるを(ry

作成予定
・深紅:島谷ひとみ ACE3の主題歌ですね・x・落としてきた奴を修正予定。
・マミさんの戦闘曲 テンションファイル落としてきた奴があるんですが一から作り直そうかと。

他にも色々作りたいんだけど曲枠足りないよこれ!
やっぱ自分の好きな曲を入れて対戦してるとつい口ずさんじゃったりで楽しい。

ただ大抵どの曲も4分越えなのでポイントバトルとかじゃないと一週しない。
そして仕様上仕方ないけど2週目以降ずれる^q^

曲枠増えるといいなぁー。

欲しいーとかあったら言ってくれたらあげますん。
作ってほしいーとかもあったら音源くれるなら作りますん。
そんなに難しくないしねヾ(・ω・)ノ

【2011/03/28 20:54】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
やくみん参式
テンションファイルクリエーターすごいすわぁ
ぼくはひたすら東方ユーロアレンジ系ばかりであった
あと曲とテンションファイル2週目もずれなくなった気がする事に気がついたなう


No title
ふわふわ
>やくみん参式
クリエーターとかないんで!簡単だもの^q^
ユーロアレンジも入れたいけど曲枠が(ry

ズレの方はなくなりましたね。良かった良かった。

No title
NaNo
まどかマギカがシャフト製作ということで、見てみようと思った俺、参上!
レベルEしか見てないので、結構余裕はあったりなかったり・・・

シャルロットについては、ぐーぐる先生に聞いてみます。

No title
ふわふわ
>NANOさん
まどまぎは内容きっついけど話としては演出含めかなり面白いですね。

ISもみるといいとおもうよ!

No title
砂の人
2曲ばかしウチも作ってみたよ
クリエーターってなんですk・・・

やっぱ好きな曲でやると脳から変な汁がいっぱい出ますな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
テンションファイルクリエーターすごいすわぁ
ぼくはひたすら東方ユーロアレンジ系ばかりであった
あと曲とテンションファイル2週目もずれなくなった気がする事に気がついたなう
2011/03/28(Mon) 21:08 | URL  | やくみん参式 #-[ 編集]
No title
>やくみん参式
クリエーターとかないんで!簡単だもの^q^
ユーロアレンジも入れたいけど曲枠が(ry

ズレの方はなくなりましたね。良かった良かった。
2011/03/30(Wed) 19:28 | URL  | ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
No title
まどかマギカがシャフト製作ということで、見てみようと思った俺、参上!
レベルEしか見てないので、結構余裕はあったりなかったり・・・

シャルロットについては、ぐーぐる先生に聞いてみます。
2011/03/30(Wed) 20:32 | URL  | NaNo #-[ 編集]
No title
>NANOさん
まどまぎは内容きっついけど話としては演出含めかなり面白いですね。

ISもみるといいとおもうよ!
2011/04/03(Sun) 02:44 | URL  | ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
No title
2曲ばかしウチも作ってみたよ
クリエーターってなんですk・・・

やっぱ好きな曲でやると脳から変な汁がいっぱい出ますな
2011/04/13(Wed) 14:26 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
