非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてさて昨日のGvのレポをしたいと思いまっす!!

今回は名前こそは沢山流れて表面上はなかなか良かったかに見えますが
内部といえば結構GDGDな感じでした(´・ω・`)

でもその分管理人としては課題が見えたのでまぁ結果オーラィ?みたいなw

ではでは続きへーw


今回も最初レースでした♪

最初B5へ行きますがフライングかましてベースに強制送還orz
さいさきワルス(´・ω・`)

そして前半ラストはV5へ
おほほ~♪
↑まともに妨害したのはこれだけかのぉw
ラグと大魔法でLS本体の大部分の足止め成功www
向こうは共闘だと思ってたみたぃ(*゚▽゚)ノゴメンネ

まぁ当然の如く排除されてベースで前衛の結果を待つことに♪
SSないですが見事割れたみたいですw
やるねみんなε==ヾ(*゚∀゚)ノ

そしてL2防衛戦
ヘリコプヤの人が来てましたが阿修羅で排除して遅延防衛します。
ヘリコプヤの人には前に痛い目に合わされた事があったので排除できて嬉かったなぁ♪
screenthor251.jpg
↑これがかなりGDGDでして僕も含めとにかく配置に着くのが遅かった><;
そしてあたふたしてるうちにセフィロス?ってとことかレーサーかな?するする抜けられるしまつ;;
しかも相手はゴス持ち(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ゴスが相手の経験があまりないためかなり苦戦;;
一度リセットしますが再度こられてアボーン(´・ω・`)

お次はB5
B5は完全レースになっていたようでもぅ流れまくりです。
B5戦1
↑防衛は光の翼だったようですがERはもぅ崩壊状態。
これはナイト財団に割られますがその@うちが割ります。

3MAP防衛のはずが指示が全体に伝わってなかったらしく(実際僕も指示来てなかったorz)ER防衛しちゃいます;;

その@きた白虹騎士団に中央突破かまされてあっけなく割られます(´・ω・`)

B5戦2
↑再度攻めますが競り負け(´・ω・`)

B5戦3
↑メマーで仕留められましたorz
しかしこの乱戦をうちが制した模様で死に戻り組み急いでERへ・・・

・・・がここで斬首が来ます。
派遣だとは思いますがかなりの人数が来てましたね^^;
死に戻り組みは戻ってる最中に斬首にぬっころされます(´;ω;`)
僕もバッシュであえなく撃沈(ヽ(;´Д`)ノアタリマエ

こりゃもうだめだということでV2へ
はいはいギュウギュウだね
↑まいどの如くギュウギュウですw
入っても重くてこりゃだめだわぁ~とか思ってるとなぜかB5でうちのアナウンスが?!!!!

なんか独断で数名で行ったみたいでした。
ホントハ指示あおいだんだけど返事なくて勝手に行っちゃったみたい;;
しかしこれは独断専行なのでこれからは控えようにとのこと。

まぁラスト40秒前ぐらいでナイト財団に割られて終了。
まぁ防衛もなんもないから当然ですなw

○まとめ
今回は指揮の伝達が上手く行ってなかったですね;;
それと攻める砦が分からないと下調べもできないからマスタ達には頑張ってもらわんと。
それでもって作戦書あがったらちゃんと砦の下調べしとかないとね♪
配置場所がわからないようでは防衛なんてできません><;

指揮官にも限界があるので僕も後衛PTリーダーとしてしっかり
サポートできるようにならねば(゚▽゚*)

P.S 同盟&BHの皆さんへ
GHPのBBS見ておいて下さい♪
僕が偉そうなことを書いております(ぇ
でもこれをやるとやらないとは多分大違いだと思うので
ま♪見ておいてね^^


追記を閉じる▲


今回も最初レースでした♪

最初B5へ行きますがフライングかましてベースに強制送還orz
さいさきワルス(´・ω・`)

そして前半ラストはV5へ
おほほ~♪
↑まともに妨害したのはこれだけかのぉw
ラグと大魔法でLS本体の大部分の足止め成功www
向こうは共闘だと思ってたみたぃ(*゚▽゚)ノゴメンネ

まぁ当然の如く排除されてベースで前衛の結果を待つことに♪
SSないですが見事割れたみたいですw
やるねみんなε==ヾ(*゚∀゚)ノ

そしてL2防衛戦
ヘリコプヤの人が来てましたが阿修羅で排除して遅延防衛します。
ヘリコプヤの人には前に痛い目に合わされた事があったので排除できて嬉かったなぁ♪
screenthor251.jpg
↑これがかなりGDGDでして僕も含めとにかく配置に着くのが遅かった><;
そしてあたふたしてるうちにセフィロス?ってとことかレーサーかな?するする抜けられるしまつ;;
しかも相手はゴス持ち(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ゴスが相手の経験があまりないためかなり苦戦;;
一度リセットしますが再度こられてアボーン(´・ω・`)

お次はB5
B5は完全レースになっていたようでもぅ流れまくりです。
B5戦1
↑防衛は光の翼だったようですがERはもぅ崩壊状態。
これはナイト財団に割られますがその@うちが割ります。

3MAP防衛のはずが指示が全体に伝わってなかったらしく(実際僕も指示来てなかったorz)ER防衛しちゃいます;;

その@きた白虹騎士団に中央突破かまされてあっけなく割られます(´・ω・`)

B5戦2
↑再度攻めますが競り負け(´・ω・`)

B5戦3
↑メマーで仕留められましたorz
しかしこの乱戦をうちが制した模様で死に戻り組み急いでERへ・・・

・・・がここで斬首が来ます。
派遣だとは思いますがかなりの人数が来てましたね^^;
死に戻り組みは戻ってる最中に斬首にぬっころされます(´;ω;`)
僕もバッシュであえなく撃沈(ヽ(;´Д`)ノアタリマエ

こりゃもうだめだということでV2へ
はいはいギュウギュウだね
↑まいどの如くギュウギュウですw
入っても重くてこりゃだめだわぁ~とか思ってるとなぜかB5でうちのアナウンスが?!!!!

なんか独断で数名で行ったみたいでした。
ホントハ指示あおいだんだけど返事なくて勝手に行っちゃったみたい;;
しかしこれは独断専行なのでこれからは控えようにとのこと。

まぁラスト40秒前ぐらいでナイト財団に割られて終了。
まぁ防衛もなんもないから当然ですなw

○まとめ
今回は指揮の伝達が上手く行ってなかったですね;;
それと攻める砦が分からないと下調べもできないからマスタ達には頑張ってもらわんと。
それでもって作戦書あがったらちゃんと砦の下調べしとかないとね♪
配置場所がわからないようでは防衛なんてできません><;

指揮官にも限界があるので僕も後衛PTリーダーとしてしっかり
サポートできるようにならねば(゚▽゚*)

P.S 同盟&BHの皆さんへ
GHPのBBS見ておいて下さい♪
僕が偉そうなことを書いております(ぇ
でもこれをやるとやらないとは多分大違いだと思うので
ま♪見ておいてね^^

【2006/04/24 18:31】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


夜叉
BBSに入りたいのだが、なぜか入れないー・゜・(ノД`)・゜・。


†KEVIN†
あらまw
しかたねぇなぁ(。・w・。 )(ぁ

非公開コメントかいといたょ♪


ファルティス
あ、1枚目に見事LSな私が載ってるw

今度攻める場所のモンク立ち位置を考えておきたいですね。


夜叉
いやー弟よ、IDとPASSは分かっているのだが、それ以前にページが表示されないのだよw

キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
†KEVIN†
↑タイトルに意味はありません(ぁ

>ファルさん
フフフ♪実はあのSSの@ちょっかい出しに行こうとしたんですが
ジョークで凍ってJTでやられちまぃましたorz
そうですね♪今度色々試してみましょう♪

>兄者
ほむ・・・なんでだろ?
まぁまた繋いでる時にでもWISくれぃ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BBSに入りたいのだが、なぜか入れないー・゜・(ノД`)・゜・。
2006/04/24(Mon) 20:21 | URL  | 夜叉 #-[ 編集]
あらまw
しかたねぇなぁ(。・w・。 )(ぁ

非公開コメントかいといたょ♪
2006/04/24(Mon) 23:23 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
あ、1枚目に見事LSな私が載ってるw

今度攻める場所のモンク立ち位置を考えておきたいですね。
2006/04/25(Tue) 00:56 | URL  | ファルティス #-[ 編集]
いやー弟よ、IDとPASSは分かっているのだが、それ以前にページが表示されないのだよw
2006/04/25(Tue) 01:09 | URL  | 夜叉 #-[ 編集]
キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
↑タイトルに意味はありません(ぁ

>ファルさん
フフフ♪実はあのSSの@ちょっかい出しに行こうとしたんですが
ジョークで凍ってJTでやられちまぃましたorz
そうですね♪今度色々試してみましょう♪

>兄者
ほむ・・・なんでだろ?
まぁまた繋いでる時にでもWISくれぃ♪
2006/04/25(Tue) 17:02 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
