非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

更新なんて続かなかった(キリッ

とりあえず週末のお話的な何かをまとめてドッチャリ書こう。
今日は長いので続きに。

先に拍手返事をしておこう。

>半霊半人
みょーん。
新作楽しみにゃー。



<非想天則>
緋天録が遂に始まったよ!
最近やってなかった上位陣も復活してきて凄い盛り上がってますね。
Tenco!と違って1戦勝負即マッチングだから1戦1戦気が抜けなくて凄く楽しい(*´ω`)
ただし集中力がマッハで死ぬる。
Reward貰える様に超頑張ろう。
ちなみに期限は3/6~4/2らしい!

<風神録>
IRCで早苗好きなのに風神録やってないとかあり得ないって言われて
土日遊びに来てた弟子っこに持ってきてもらって早速頑張った!
噂通りというか確かに簡単な感じはしましたね。
つか霊撃強すぎわろち^q^
風神録VS神奈子
それでも神奈子様はしんどかったー。
クリアした時は3面までノーミス。4面文の幻想風靡で事故って1ミス。
5面早苗さんの海割れを取ろうと欲張って1ミス。
神の風取れなくてボム使わされたのも悲しみ。
6面神奈子様はオンバシラは取得したけど神の粥はミスって1ミス。霊撃押し損ねた(´・ω・`)
ミスった後は神の粥→通常3→を1ボムずつで抜けて次のスペカは2ボム抜け。
あのナイフまじこええ。
ここまでは良かったけど最後の通常で痛恨の2ミスorz
あの通常なげぇっす(・ω・;)
お天水は2ボムで抜けたかったけどぎりぎり3ボム使わされた・x・
上のサムネのラストスペルMoFはほんっと長かったw
相手の体力なんて見てる余裕なくてずっと避けることと霊撃ミスらない事に集中してた^q^
最終的には1機残しPower0.2クリアでした。

久々に本家クリアしたけどやっぱり楽しいっていうか快感やな!
まぁNなんですけど。
軒さんの言った通り早苗さんが中ボスで出てくるシーンは神。すごいテンションあがる。

<蒼神縁起>
蒼神縁起VS天子
有頂天でものっすっごい迷った(´・ω・`)
無駄にレベルとプレイ時間が増えた気がする。

天子戦はパラルで守ってても余裕で一撃で殺しに来る天子の攻撃力がおっかなかった。
何故かパッチェさんがボコスカ狙われてピチュリまくったけどまぁ良い囮だったね!
地属性関連の攻撃にはちゃんと対処してたからそんなに困らなかった相手かな。

次からは終盤の模様!まったり行こう。

<東方十代録>
2月末に完結してましたね。めちゃくちゃ面白かった!
いやーもうやべーわw

見てない人は見るべき。
初見はかならずコメント非表示、それと伏線という言葉をNGワードがよろしいです。
ただ1話のみ最後の宴会出席者のシーンの時はコメつけた方がいいかな。投げコメで追加があるので。
とりあえず終わった時の感想はただただ「やられた!」の一言でしたw
Ever17の時程ではないにしろあの感覚は最高だなぁ。

<アニメ>
もうIRC各所やPixiv,好きな絵師さんなど話題が昇らない所がないくらいなまどかマギカですが
僕は鬱耐性がほぼ無いので話聞くだけでもダメージ受けてたんですが
先日弟が全話隣で見てまして僕は極力見ないようにしたんですが音声は入ってくるので
ちょー精神的に来ました^q^
僕はご都合主義でもなんでも良いからハッピーエンドの大団円主義者なんだ!

3話のマミさんのお話はちょうど先述の風神録クリア回だったので
すげぇ集中してたんでわりとマシだったんだけど(聞こえてなかった的な意味で
4話以降、特に6話以降はめちゃくちゃきつかった(´・ω・`)さやかぁ・・・

なんだかんだで画面ちらちら見ちゃったり話の内容がやっぱり凄く気になるつくりなので
耳に入ってしまうのでもうね・・・・しばらくブルーですわ(´;ω;`)

9話のラストは思わず見入ってしまいましたね。。。杏子ちゃんまじ天使。
あれは見ざるを得なかった。
不覚にも泣きそうになったわ(・ω・;)

感情移入度的には
さやか>>マミさん>=杏子>まどか>ほむほむ、な感じ。さやかのお話は・・・(´;ω;`) ブワッ
とりあえずLook at meはトラウマ。

キャラ的には
マミさん>杏子>=さやか>ほむほむ>=まどかかな。

とりあえずQBは滅んでしまうと良いよ!
しかしこれほんっと胃にくるなぁw

<Ro>
Gv出てない!けど砦取ってた!流石やでぇ。
今週は多分出ると思います。いらない子の可能性も無きにしも非ず!
しかしRoのモチベがないわけじゃないけど他の事の方が面白い・・。。
なにより緋天録の復活がw

よし。今回は頑張った。


追記を閉じる▲


<非想天則>
緋天録が遂に始まったよ!
最近やってなかった上位陣も復活してきて凄い盛り上がってますね。
Tenco!と違って1戦勝負即マッチングだから1戦1戦気が抜けなくて凄く楽しい(*´ω`)
ただし集中力がマッハで死ぬる。
Reward貰える様に超頑張ろう。
ちなみに期限は3/6~4/2らしい!

<風神録>
IRCで早苗好きなのに風神録やってないとかあり得ないって言われて
土日遊びに来てた弟子っこに持ってきてもらって早速頑張った!
噂通りというか確かに簡単な感じはしましたね。
つか霊撃強すぎわろち^q^
風神録VS神奈子
それでも神奈子様はしんどかったー。
クリアした時は3面までノーミス。4面文の幻想風靡で事故って1ミス。
5面早苗さんの海割れを取ろうと欲張って1ミス。
神の風取れなくてボム使わされたのも悲しみ。
6面神奈子様はオンバシラは取得したけど神の粥はミスって1ミス。霊撃押し損ねた(´・ω・`)
ミスった後は神の粥→通常3→を1ボムずつで抜けて次のスペカは2ボム抜け。
あのナイフまじこええ。
ここまでは良かったけど最後の通常で痛恨の2ミスorz
あの通常なげぇっす(・ω・;)
お天水は2ボムで抜けたかったけどぎりぎり3ボム使わされた・x・
上のサムネのラストスペルMoFはほんっと長かったw
相手の体力なんて見てる余裕なくてずっと避けることと霊撃ミスらない事に集中してた^q^
最終的には1機残しPower0.2クリアでした。

久々に本家クリアしたけどやっぱり楽しいっていうか快感やな!
まぁNなんですけど。
軒さんの言った通り早苗さんが中ボスで出てくるシーンは神。すごいテンションあがる。

<蒼神縁起>
蒼神縁起VS天子
有頂天でものっすっごい迷った(´・ω・`)
無駄にレベルとプレイ時間が増えた気がする。

天子戦はパラルで守ってても余裕で一撃で殺しに来る天子の攻撃力がおっかなかった。
何故かパッチェさんがボコスカ狙われてピチュリまくったけどまぁ良い囮だったね!
地属性関連の攻撃にはちゃんと対処してたからそんなに困らなかった相手かな。

次からは終盤の模様!まったり行こう。

<東方十代録>
2月末に完結してましたね。めちゃくちゃ面白かった!
いやーもうやべーわw

見てない人は見るべき。
初見はかならずコメント非表示、それと伏線という言葉をNGワードがよろしいです。
ただ1話のみ最後の宴会出席者のシーンの時はコメつけた方がいいかな。投げコメで追加があるので。
とりあえず終わった時の感想はただただ「やられた!」の一言でしたw
Ever17の時程ではないにしろあの感覚は最高だなぁ。

<アニメ>
もうIRC各所やPixiv,好きな絵師さんなど話題が昇らない所がないくらいなまどかマギカですが
僕は鬱耐性がほぼ無いので話聞くだけでもダメージ受けてたんですが
先日弟が全話隣で見てまして僕は極力見ないようにしたんですが音声は入ってくるので
ちょー精神的に来ました^q^
僕はご都合主義でもなんでも良いからハッピーエンドの大団円主義者なんだ!

3話のマミさんのお話はちょうど先述の風神録クリア回だったので
すげぇ集中してたんでわりとマシだったんだけど(聞こえてなかった的な意味で
4話以降、特に6話以降はめちゃくちゃきつかった(´・ω・`)さやかぁ・・・

なんだかんだで画面ちらちら見ちゃったり話の内容がやっぱり凄く気になるつくりなので
耳に入ってしまうのでもうね・・・・しばらくブルーですわ(´;ω;`)

9話のラストは思わず見入ってしまいましたね。。。杏子ちゃんまじ天使。
あれは見ざるを得なかった。
不覚にも泣きそうになったわ(・ω・;)

感情移入度的には
さやか>>マミさん>=杏子>まどか>ほむほむ、な感じ。さやかのお話は・・・(´;ω;`) ブワッ
とりあえずLook at meはトラウマ。

キャラ的には
マミさん>杏子>=さやか>ほむほむ>=まどかかな。

とりあえずQBは滅んでしまうと良いよ!
しかしこれほんっと胃にくるなぁw

<Ro>
Gv出てない!けど砦取ってた!流石やでぇ。
今週は多分出ると思います。いらない子の可能性も無きにしも非ず!
しかしRoのモチベがないわけじゃないけど他の事の方が面白い・・。。
なにより緋天録の復活がw

よし。今回は頑張った。

【2011/03/08 19:04】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
やくみん零式
たとえ更新続いてなくても一日一回感謝の更新
ハッピーエンドの大団円主義者と聞いて握手しにきました

ところで風神録hardはまだですか?( 'ω'っ   )っ

No title
ケヴィン@ふわふわ
>やくみん零式
更新されているだと!
>ハッピーエンドの大団円主義者と聞いて握手しにきました
ガシィッ!ニギニギ
やっぱ大団円が一番!
特に女の子は笑顔が一番なのよ・・・

NシューターなんでHardなんてなかった


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
たとえ更新続いてなくても一日一回感謝の更新
ハッピーエンドの大団円主義者と聞いて握手しにきました

ところで風神録hardはまだですか?( 'ω'っ   )っ
2011/03/08(Tue) 21:28 | URL  | やくみん零式 #-[ 編集]
No title
>やくみん零式
更新されているだと!
>ハッピーエンドの大団円主義者と聞いて握手しにきました
ガシィッ!ニギニギ
やっぱ大団円が一番!
特に女の子は笑顔が一番なのよ・・・

NシューターなんでHardなんてなかった
2011/03/09(Wed) 17:42 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
