非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうもさぼってました!
思いっきり寝坊して秘封オンリーイベント行きそこねたふわふわですどうも。
一緒に行く子が行けなくなったからって油断してたら携帯の充電が切れてて目覚ましが(ry

<蒼神縁起>
有頂天の前にまずは玄雲海・x・
道中でリュウグウノツカイに2回ほど全滅食らった。
霊夢でブレス対策したら余裕になったけど!
ボスは
蒼神縁起VS衣玖
キャーイクサーン!
感電と雷対策してマッドサンダーの後に高確率で
感電即死コンボが来るのさえ把握してしまえば楽なボスでした。
だけどマッドサンダーをラーニングするのに超苦労しました(´・ω・`)
別の技ラーニングしちゃったら全滅してやりなおしってやってたら12回ぐらいやりなおしたた。

<人気投票>
早苗さんが6位に転落したあああああちくしょおおおおお!
でも一押しの数は3位だったのでまぁまぁ。
僕が票入れたのは
早苗さん(一押し)→6位、咲夜さん→2位、妖夢→13位、鈴仙→24位、お燐→40位でした。
早苗さんが落ちたけど妖夢はキープの残り3人はアップでよかよかといった感じ。
入れれなかったけど星ちゃんも順位上がっててよかったヾ(・ω・)ノ

そして幽香大勝利。まさかの3位・・・!
某みかんな人が大喜びな予感。

霊夢は貫録だなぁと。アリスさとりも安定のキープでしたね。アリスは一つ落としたけど。

配信でうっかり風神録だけやってないんですよねって口走ったら
うにゅんげ勢にフルボッコにされた^q^
すいまえんでした;;;;

んーしかし6位と言われれば妥当な気もするけどやっぱり悔しいね!

続きに拍手返事。


>投票中
コピペだろそれ!

>oi五人7曲とか絞りきれねーぞバンバン
ふし幻クリアおめす!
ほんと曲の方は悩みますよねぇ。
次回更新でもうちょと人気投票の事についてでも書こう・・・


追記を閉じる▲


>投票中
コピペだろそれ!

>oi五人7曲とか絞りきれねーぞバンバン
ふし幻クリアおめす!
ほんと曲の方は悩みますよねぇ。
次回更新でもうちょと人気投票の事についてでも書こう・・・

【2011/02/20 14:40】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
-
| 'ω')

No title
hard
風神録のhardをやっていただきましょう

No title
ケヴィン@ふわふわ
|ω・)

>hard
Nシューターに無茶ぶりしないで!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
| 'ω')
2011/02/20(Sun) 14:52 | URL  |  #-[ 編集]
No title
風神録のhardをやっていただきましょう
2011/02/20(Sun) 15:07 | URL  | hard #-[ 編集]
No title
|ω・)

>hard
Nシューターに無茶ぶりしないで!
2011/02/27(Sun) 13:43 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
