非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日から第8回東方シリーズ人気投票開幕ですね!
さっそく投票してきました(`・ω・´)

キャラはお燐に入れるか星ちゃんに入れるか悩んだ・・!@一枠あれば!
曲の方は選べるかあああとかおもいつつもなんとか^q^入れたい曲多すぎる

<もし幻>
幻想郷ルートはなんとかクリア!
半霊は意地でも倒しました・・・。
というわけで
もし幻にとり
もし幻にとり2
にとり登場∠( ゚д゚)/
なにやらロケット作ってくれるらしい!
材料さっくり集めていざ月へ!
ってところで
もし幻応援.jpg
早苗さんと魔理沙が応援に!
んで早苗さんの髪貰ったけどまさかの武器だった。しかも強い^q^
でも博打要素もあった。奇跡なのか博打なのか!

月に行ったらレイセンのお出迎え・x・
もし幻レイセン.jpg
鈴仙ではなくレイセンである。
なんというたれ耳。

少し進んだら豊姫がーいた!
もし幻豊姫.jpg
思ったよりぺtt(おっと誰かが来たようだ
冒頭イベントの件でなにやら満身創痍の様子。

この先に進んで百鬼夜行でえらい目にあってそれでも進んでたら
早苗さんの奇跡によって敵+霖之助が水に変化。
「お、これ売り物持ち逃げできるんじゃね?」とか思ってパクって見たら
霖之助ロボが現れた!→しばかれて死亡。・゚・(ノД`)・゚・。

盗みダメ絶対。

油断したらあかんね・・。

続きに拍手返事!


>全霊さん
何故2回いったし!

>わふーさん
いっつも気づいたら釣り枠なくなってんの!


追記を閉じる▲


>全霊さん
何故2回いったし!

>わふーさん
いっつも気づいたら釣り枠なくなってんの!

【2011/02/13 14:41】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
Normal
盗みを働くとハイラルの勇者も店主にぬっころされるのです


+雪+
最近、ケヴィさんみてないよ!(`ε´)
って、自分が顔出してないだけですね(゜∇゜)

No title
ケヴィン@ふわふわ
>Noamal
そのようで・・・心を入れ替えるよ僕!

>雪ちゃん
僕も夕方棚臨時1h行ったりしてるだけだから
ジオンにはちょろっとしか顔出してないかもw
修羅しかやってないしなぁw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
盗みを働くとハイラルの勇者も店主にぬっころされるのです
2011/02/13(Sun) 16:51 | URL  | Normal #-[ 編集]
最近、ケヴィさんみてないよ!(`ε´)
って、自分が顔出してないだけですね(゜∇゜)
2011/02/13(Sun) 18:28 | URL  | +雪+ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
>Noamal
そのようで・・・心を入れ替えるよ僕!

>雪ちゃん
僕も夕方棚臨時1h行ったりしてるだけだから
ジオンにはちょろっとしか顔出してないかもw
修羅しかやってないしなぁw
2011/02/14(Mon) 02:31 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
