非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

2PCで臨時チェックしながら蒼神縁起やってたら
臨時ことごとく入り損ねたふわふわです。

<もし幻>
8Fまで進んだけど妖夢撃破→半霊逃げる→妖夢レベルアップで死亡だった。
適当にやったらまじで進めませんねこれ!

<蒼神縁起>
妖怪の山後半戦!敵がめんどくさすぎてやばい!
アリスで庇いながら全力で攻めてなんとか。
ボスは神奈子&諏訪子!
神奈子VS諏訪子
諏訪子がオンバシラに乗ってるようにしか見えない!
1ターン目で御柱ぶつけられて早苗さんぴちゅって他瀕死になったけど
次のターンで咲夜の即死が神奈子に決まって一気に流れがこっちに^q^
けろちゃんは石化させてフルボッコで終了だった。
神奈子様は即死が通ってけろちゃんは石化が通るのでかなり楽なボスでしたね・・。
ガチでやると神奈子様の回復で無理ゲー化するんだよねぇ・・・。

次は有頂天らしい。衣玖さんと天子だなー。

続きに拍手返事!


>もうネタが無いさん
記事に対してコメントすればいいんじゃないかなっ

>わふーさん
仕方のない事なんや・・・

>謎の3分華扇さん
ss
って買ったんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
きっと貴方ならあっさりクリアするに違いない


追記を閉じる▲


>もうネタが無いさん
記事に対してコメントすればいいんじゃないかなっ

>わふーさん
仕方のない事なんや・・・

>謎の3分華扇さん
ss
って買ったんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
きっと貴方ならあっさりクリアするに違いない

【2011/02/11 23:57】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
普通
半霊こわい

No title
NaNo
た…桃白白…

No title
砂の人
確かにケロちゃんがオンバシラに乗ってる

是非ともウチのオンバシラにも乗ってもらいたいもんd(ry

No title
ケヴィン@ふわふわ
>普通さん
そういう名前できたかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
意地でも倒さないとやばいですね半霊・・・

>NaNoさん
誰しもが連想するに違いないと思った

>砂の人
黙れそこおおおおおおwwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
半霊こわい
2011/02/12(Sat) 09:23 | URL  | 普通 #-[ 編集]
No title
た…桃白白…
2011/02/12(Sat) 11:54 | URL  | NaNo #-[ 編集]
No title
確かにケロちゃんがオンバシラに乗ってる

是非ともウチのオンバシラにも乗ってもらいたいもんd(ry
2011/02/13(Sun) 02:17 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>普通さん
そういう名前できたかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
意地でも倒さないとやばいですね半霊・・・

>NaNoさん
誰しもが連想するに違いないと思った

>砂の人
黙れそこおおおおおおwwwwww
2011/02/13(Sun) 13:46 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
