非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

微妙に二日酔いで仕事に行ったらしんどかったケヴィン@ふわふわですどうも。

昨日の天西でうちの弟のチームが優勝して
もっと?!不思議の幻想郷を優勝賞品として貰ってきたので
図らずもうちも出来るって事でラッキーだった!
今更っていうな!

んでもし幻のキャラデザって凄い良いんですよねぇ。
というわけでちょっと5ボスとイケメンを貼るだけ更新にしよう。
さなえさーん!
やっばいの!超可愛いよ!
この絵師さんピクシブとかにあげてるわけじゃないからとりあえず
表情差分は全部スクショ取っといた(`・ω・´)

もし幻鈴仙.jpg
鈴仙ー!
こちらも可愛いが耳が!長い!
まぁ霊夢のリボンもえらい大きさですが。

もし幻咲夜
咲夜サーン!
こちらはなんだか姉御って言うかお姉さんって感じのする咲夜さんですね。

そして
もし幻一輪
一輪さんまじイケメン。

ローグライクゲームって個人的にはあまり手を出さないジャンルなんですが
というか手を出した事がねーな(・ω・)
のんびりやってみようかなと思う次第。

以上!
続きは拍手返事~


>ゼリーどんだけ食わせたいんだよー!さん
ゼリー食いまくってゼリーマンになるがいい!
てか名前がカオスすぎるぞwww


追記を閉じる▲


>ゼリーどんだけ食わせたいんだよー!さん
ゼリー食いまくってゼリーマンになるがいい!
てか名前がカオスすぎるぞwww

【2011/02/07 21:58】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
9番センターいない
不思議の幻想郷はやったがもっとはまだだったね
早苗さんかわいすぎて鼻血でる
鼻血といえば1時間止まらなかったことあります

早苗さんで血がやばい!

No title
ケヴィン@ふわふわ
>9番センターいない
早苗さん可愛すぎてやばいですよね!
早苗さん主役のやつも欲しくなってくるぉ(*´ω`)
1時間って長いなwww

おっと鼻血が・・・・

No title
NaNo
※ただし、愛は鼻から出る

そのSSを見て、最初に思ったのが
『色の付け方参考になるなぁ』
だったワタシは、どうしたもんでしょうね?

とりあえず、アサクリが終わったら東方探しの旅に出ようかねぇ・・・

No title
ケヴィン@ふわふわ
>NaNoさん
それなんて(ry

>『色の付け方参考になるなぁ』
割とあるかもしれないよ!よ!
うちもこの塗り方好きだしな!

いらっしゃいませ幻想郷。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
不思議の幻想郷はやったがもっとはまだだったね
早苗さんかわいすぎて鼻血でる
鼻血といえば1時間止まらなかったことあります

早苗さんで血がやばい!
2011/02/08(Tue) 07:08 | URL  | 9番センターいない #-[ 編集]
No title
>9番センターいない
早苗さん可愛すぎてやばいですよね!
早苗さん主役のやつも欲しくなってくるぉ(*´ω`)
1時間って長いなwww

おっと鼻血が・・・・
2011/02/08(Tue) 17:54 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
No title
※ただし、愛は鼻から出る

そのSSを見て、最初に思ったのが
『色の付け方参考になるなぁ』
だったワタシは、どうしたもんでしょうね?

とりあえず、アサクリが終わったら東方探しの旅に出ようかねぇ・・・
2011/02/08(Tue) 23:02 | URL  | NaNo #-[ 編集]
No title
>NaNoさん
それなんて(ry

>『色の付け方参考になるなぁ』
割とあるかもしれないよ!よ!
うちもこの塗り方好きだしな!

いらっしゃいませ幻想郷。

2011/02/09(Wed) 18:43 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
