非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は非想天西でした!
オフ大会2度目の参加でした∠( ゚д゚)/

1回戦で優勝チームと当たってうちは勝てたけどチームは負けてしまって初戦敗退でした(´・ω・`)
その後フリプやったり大会見てたりで楽しかった(*´ω`)

試しにじゃんけん大会出たらフランのタペストリーを手に入れてしまった。
萩乃さんの絵だったのでわりと満足(*´ω`)飾らないけど

その後数名で焼き肉行って解散であった。
おいしゅうございました(*´ω`)酔ってて地味に会話噛み合ってない部分あったけど!

というわけで今日はGv出てませんでした(´ω`)

続きに拍手返事


>謎の拍手Aさん
お燐ちゃん支援とな!
大いに歓迎するぞ!

>拍手旋風(センセーション)さん
拍手いえーい!
とりあえずオチツケ!


追記を閉じる▲


>謎の拍手Aさん
お燐ちゃん支援とな!
大いに歓迎するぞ!

>拍手旋風(センセーション)さん
拍手いえーい!
とりあえずオチツケ!

【2011/02/06 23:22】 | 東方関連
トラックバック(0) |


398でも389でも938でも983でも839でもなく
オフはうらやまだがそもそもぼくはカントー勢だった
OSAKA行ったらふわちんにごはんを奢ってもらおう^^

とりあえずおつふわ!でした( 'ω'っ   )っ

No title
ケヴィン@ふわふわ
>398でも389でも938でも983でも839でもなくさん
カントー勢うらやまなんですけど!
TOKYO行ったら僕もごはんを奢ってもらおう^^

おつありよん( 'ω'っ   )っ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オフはうらやまだがそもそもぼくはカントー勢だった
OSAKA行ったらふわちんにごはんを奢ってもらおう^^

とりあえずおつふわ!でした( 'ω'っ   )っ
2011/02/06(Sun) 23:42 | URL  | 398でも389でも938でも983でも839でもなく #-[ 編集]
No title
>398でも389でも938でも983でも839でもなくさん
カントー勢うらやまなんですけど!
TOKYO行ったら僕もごはんを奢ってもらおう^^

おつありよん( 'ω'っ   )っ
2011/02/07(Mon) 20:18 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
