非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は早めに起きて掃除やら色々やろうと思ってたけど
8時20分目覚まし切り忘れにより起床→2度寝→13時40分に起きる(゚д゚)

やる気がなくなって普通に一日だらだら過ごしましたふわふわですどうも。

昼間→蒼神縁起!
ちるもみ
妖怪の山中盤にてチルもみ!
1ターン目で文ちゃんぴちゅって空気だったけどにとり無双でゴリ押し勝利だった。
アリス→全体守る、霊夢→回復、聖→にとり強化、にとり→アタッカー、文ちゃん→空気
チルノと椛ににとりの攻撃が特攻+弱点付与でレイジーエイトが鬼だった。
そういや蒼神縁起の椛は文と仲が悪かったでござる。ダブスポ効果かな・x・

夕方は天則猛ったけどもレート下がったよバンバン!
大会の方も1回戦負け(´・ω・`)
相手によってクラだと重くなって不完全燃焼過ぎて困る。
ホストはやっぱり変わってもらわないとだなー。ホス専はつらい。

そして明日は天西だ!寝坊しないようにしなければ。
続きに拍手返事。


>群馬王の家臣さん
ははは、ははっくしゅん!

>謎の拍手Aさん
華扇ちゃんなー!可愛いけどなー!
でも5ボスで投票枠が埋まっちゃうのよ・・・・
それ以前に良く知らないキャラだった

>BAD ENDerさん
1年早いですよねぇ。
ただ去年が早苗さん全盛期だった気もするから2位死守ないし1位は中々大変そうや!
魔理沙はほら妖精大戦争で出たじゃないですか!
でもあがってこないでください^q^
5周年おめありですーヾ(・ω・)ノ


追記を閉じる▲


>群馬王の家臣さん
ははは、ははっくしゅん!

>謎の拍手Aさん
華扇ちゃんなー!可愛いけどなー!
でも5ボスで投票枠が埋まっちゃうのよ・・・・
それ以前に良く知らないキャラだった

>BAD ENDerさん
1年早いですよねぇ。
ただ去年が早苗さん全盛期だった気もするから2位死守ないし1位は中々大変そうや!
魔理沙はほら妖精大戦争で出たじゃないですか!
でもあがってこないでください^q^
5周年おめありですーヾ(・ω・)ノ

【2011/02/05 22:40】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
わさびとかネギとか生姜とか
2度寝は後悔するもの
わたしは昼寝で後悔します

No title
ケヴィン@ふわふわ
>わさびとかネギとか生姜とかさん
デスヨネー!
確かに休みの日の昼寝は後悔するwww
休みがもったいないんぜ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
2度寝は後悔するもの
わたしは昼寝で後悔します
2011/02/05(Sat) 22:51 | URL  | わさびとかネギとか生姜とか #-[ 編集]
No title
>わさびとかネギとか生姜とかさん
デスヨネー!
確かに休みの日の昼寝は後悔するwww
休みがもったいないんぜ!
2011/02/06(Sun) 23:09 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
