非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ちゃくちゃくとPS3購入計画遂行中のケヴィン@ふわふわですどうも。

ミカリンに教えてもらったぶるらじがすげー面白い(*´ω`)
昨日見て今日は昼休みに携帯でみちゃったぉ・・・。

さて続きにGvレポをば。

と思ったけど先に拍手返事

>Nanoさん
ほんと飛びますよね・・。
おめありです(`・ω・´)

>名無し様
ねこにゃーん!


今回はうちの砕月を使ってのGv。指揮は一応僕でしたとりあえずの方針だけだして
交戦時は各々の判断だったかな。
後半はうちのエースに指揮権託してEmC専念でした・x・
開幕5人スタート。うち、RG1RK2狼。

適当に偵察含めて割っててV4ERに35番目が居たのでEmCして制圧して割り。
その後ルフトマスターにお呼ばれしたのでルフト迷宮の防衛に攻め。場所はB4。

攻め出した当たりで狼の人がABにチェンジ中だったので4人で攻め。
まぁうちはEmCユニットなのでER前で隠れてましたけど・x・
ワンパンで制圧して取り返しに来たのを排除しての繰り返しだったかな。
EmCで後ろからだったり前からだったり。
途中からABさんも復活して5人体制。
21時近くまでやっててそろそろ割って帰ろうって事になったんで
ERでEmCして割ってたらルフト取り返しに来てるって事で
3MAPで隠れてたらルフト迷宮がER前に集結。
ER前集結中の後からEmCで制圧して割って終了(・ω・)動画取ってないからうろ覚えだけど
多分こんな感じ。

僕はEmC回してただけなんで戦況は詳しく知らないけど完勝だったかな。

この後うちのマスターが来て6人体制。

その後何故か35番目のマスターに煽られてカカッテコイヤとGMが言伝を預かったらしく
L5の35番目の防衛に攻め。

ER前でEmC待機してたけどワンパンで制圧して割ってお終い(・ω・)
僕が弱いのは知ってるよ!よ!PvPじゃないから問題あるけど無い!
レベリング頑張りますorz

最後は色々偵察してL1のルフト迷宮の防衛に攻めるも
攻めた時間的に間に合わず宿無し(・ω・)
眼鏡マスターがEmC通そうとしてたけどうちらで止めちゃったのは
失敗だったのか正解だったのか。
多分通してたら眼鏡に持って行かれてた気もするしどっちもどっちか。

最後は僕のEmCの経験値不足な感じかなぁ。中狙えば良かったかな・・。

しかしギルメン皆は楽しんでくれたようで何より(*´ω`)
経費もギルドで棚1~2回も行けばすぐ取り返せる額だし砦取得に拘る必要がなくて気楽かなぁ。
むしろ5人やそこらで取れるのは正に運ゲーだろうしな・・。
椅子とって見つからないことを祈る的な。それかぎりぎりで攻め落とすか。
僕らが落とせるような規模の所はやっぱり上位の派遣の的になるかどうかはその時の運だろうし・・。
まぁ経費気にせず皆がGv楽しめてるなら問題ないかな。

単体なんだしのんびりのんびり(*´ω`)


追記を閉じる▲


今回はうちの砕月を使ってのGv。指揮は一応僕でしたとりあえずの方針だけだして
交戦時は各々の判断だったかな。
後半はうちのエースに指揮権託してEmC専念でした・x・
開幕5人スタート。うち、RG1RK2狼。

適当に偵察含めて割っててV4ERに35番目が居たのでEmCして制圧して割り。
その後ルフトマスターにお呼ばれしたのでルフト迷宮の防衛に攻め。場所はB4。

攻め出した当たりで狼の人がABにチェンジ中だったので4人で攻め。
まぁうちはEmCユニットなのでER前で隠れてましたけど・x・
ワンパンで制圧して取り返しに来たのを排除しての繰り返しだったかな。
EmCで後ろからだったり前からだったり。
途中からABさんも復活して5人体制。
21時近くまでやっててそろそろ割って帰ろうって事になったんで
ERでEmCして割ってたらルフト取り返しに来てるって事で
3MAPで隠れてたらルフト迷宮がER前に集結。
ER前集結中の後からEmCで制圧して割って終了(・ω・)動画取ってないからうろ覚えだけど
多分こんな感じ。

僕はEmC回してただけなんで戦況は詳しく知らないけど完勝だったかな。

この後うちのマスターが来て6人体制。

その後何故か35番目のマスターに煽られてカカッテコイヤとGMが言伝を預かったらしく
L5の35番目の防衛に攻め。

ER前でEmC待機してたけどワンパンで制圧して割ってお終い(・ω・)
僕が弱いのは知ってるよ!よ!PvPじゃないから問題あるけど無い!
レベリング頑張りますorz

最後は色々偵察してL1のルフト迷宮の防衛に攻めるも
攻めた時間的に間に合わず宿無し(・ω・)
眼鏡マスターがEmC通そうとしてたけどうちらで止めちゃったのは
失敗だったのか正解だったのか。
多分通してたら眼鏡に持って行かれてた気もするしどっちもどっちか。

最後は僕のEmCの経験値不足な感じかなぁ。中狙えば良かったかな・・。

しかしギルメン皆は楽しんでくれたようで何より(*´ω`)
経費もギルドで棚1~2回も行けばすぐ取り返せる額だし砦取得に拘る必要がなくて気楽かなぁ。
むしろ5人やそこらで取れるのは正に運ゲーだろうしな・・。
椅子とって見つからないことを祈る的な。それかぎりぎりで攻め落とすか。
僕らが落とせるような規模の所はやっぱり上位の派遣の的になるかどうかはその時の運だろうし・・。
まぁ経費気にせず皆がGv楽しめてるなら問題ないかな。

単体なんだしのんびりのんびり(*´ω`)

【2011/01/31 20:48】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
砂の人
アレ?箱買うんじゃないの?
てか両方買おうぜ!

No title
ケヴィン@ふわふわ
>砂の人
箱なんてなかった。
金出してくれたらかってやんよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
アレ?箱買うんじゃないの?
てか両方買おうぜ!
2011/02/01(Tue) 11:32 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>砂の人
箱なんてなかった。
金出してくれたらかってやんよ!
2011/02/02(Wed) 18:25 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
