非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて♪はじめてGvレポを書いてみますww
あんま覚えてなかったりしますが・・・(ぇ

まずは最初はL3で最初の防衛(。・w・。)
↓放置だったので遅延しながら防衛♪
screenthor104.jpg


今回は最初モンク一人だったのですが、少人数ずつ敵がキタので珍しく阿修羅が決まって結構落とせましたヽ(=´▽`=)ノミナサンにも誉めてもらって嬉しかったですww
20~30分?ほど防衛できましたが金ぴかが大量に来てあえなく撃沈><;;

2回目のL3の防衛では課題の一つの残影阿修羅を落としたかったのですが、残影を追っかけてハイドされた所をルアフで出したまでは良かった!けど間違って殴ってしまい阿修羅の詠唱速度の差で負けてしまいました><;;
V5にも行ったのですが、エンペは割れたけど守りにくく、即効落とされちゃったり><;;

最後はV1にしぼって攻めましたが割れずにタイムアップ;;

途中アンフロが壊れてからは氷りまくりで動けなかったし・・・orz

でも今回は基本的に軽かったので思うように動けてよかったかなっと思いますwメンバーも全員じゃなかったし;;そのうち砦もとれるはず!!
次回は長期防衛のためにお餅89%積載ずみと残影阿修羅に勝ちませぅ!!
それと、ハイドクリップほしぃな・・・('¬'*)


追記を閉じる▲
V5にも行ったのですが、エンペは割れたけど守りにくく、即効落とされちゃったり><;;

最後はV1にしぼって攻めましたが割れずにタイムアップ;;

途中アンフロが壊れてからは氷りまくりで動けなかったし・・・orz

でも今回は基本的に軽かったので思うように動けてよかったかなっと思いますwメンバーも全員じゃなかったし;;そのうち砦もとれるはず!!
次回は長期防衛のためにお餅89%積載ずみと残影阿修羅に勝ちませぅ!!
それと、ハイドクリップほしぃな・・・('¬'*)

【2006/02/05 22:51】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

再び・・・┃_・)
堕天(仮)
今回は訪問履歴のこしてみました・・・(*ノノ)
いずれ 詳しいステ振り 装備など画像UPしていこうかな~とおもいます。
(よほど暇なときにでもみてみてください;つまらないですけどね;;)

鯖は違えど同じフルコンボとしてKEVINさんのステ振り、スキル振り、装備など気になりますw よければいずれ画像UP等してくださいませ~



再びとはありがたい(*´∇`*)
†KEVIN†
おぉ~♪僕もぜひ参考にさせてもらいたいです(゜▽゜*)ニパッ♪どんどんUPしてくださいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
僕もUPさせてもらいますょ~(*´・д・)(・д・`*)ネー

訪問履歴残してくれたらしいんですが、なんか残ってない見たいなんですよ><;; 今度URL貼ってみて下さい^^b
ブログ初心者なんでごめんなさぃ><;よろしくです♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
再び・・・┃_・)
今回は訪問履歴のこしてみました・・・(*ノノ)
いずれ 詳しいステ振り 装備など画像UPしていこうかな~とおもいます。
(よほど暇なときにでもみてみてください;つまらないですけどね;;)

鯖は違えど同じフルコンボとしてKEVINさんのステ振り、スキル振り、装備など気になりますw よければいずれ画像UP等してくださいませ~

2006/02/07(Tue) 03:04 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
再びとはありがたい(*´∇`*)
おぉ~♪僕もぜひ参考にさせてもらいたいです(゜▽゜*)ニパッ♪どんどんUPしてくださいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
僕もUPさせてもらいますょ~(*´・д・)(・д・`*)ネー

訪問履歴残してくれたらしいんですが、なんか残ってない見たいなんですよ><;; 今度URL貼ってみて下さい^^b
ブログ初心者なんでごめんなさぃ><;よろしくです♪
2006/02/07(Tue) 21:15 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/08(Wed) 00:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
