非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日の棚臨時は酷過ぎだった(・ω・)主に僕が。
何回死ぬんだよバンバン!すいませんでした(´・ω・`)

その後は今週やってなかった蒼神縁起やってPT分割の永遠亭前半部分クリア!
第一PT・x・魔法系メイン
てゐ戦
てゐ!てゐ!
当たったら死ぬぞ―的な攻撃ばかりだけど早苗さんで回避と抵抗上げてゴリ押して撃破(・ω・)
撃破間際に3人やられてちょっと焦ったけどな!
しかしこのてゐのドット良いなぁ。

第二PT・x・物理系メイン
鈴仙戦
キャー鈴仙ー!
こちらは狂戦士と睡眠対策したアリスで完封(・ω・)超鉄壁
聖で鈴仙を狂戦士にしてしまえば負ける要素がなかった・・。
つかなんで鈴仙が狂わされてるの!
1ターン目で文のラストワードチャージで2回行動になったから
文と妖夢の火力がぱなかった。

PT分割で魔法ルート、物理ルートって別れるのって何かFF5の塔を思い出す。
あのフレアとホーリー取る所^q^

さぁ次は難所と呼ばれる永遠亭最深部や・・・ゴゴゴゴ!

【2011/01/29 23:54】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
