非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

天則以外で最近はまっているゲーム↓
蒼神縁起
東方蒼神縁起残暑Ver2.03ヾ(・ω・)ノ
よりVS幽香&メディスン戦∠( ゚д゚)/

ロマサガ風だけどそこまでロマサガでもない^q^
中々難易度も高くて面白いです(`・ω・)

脳筋プレイだとクリアできない当たりはよいね!
次は永遠亭らしい。PT分割とかFF6を思い出す!

後このゲームキャラが超動いてて制作者頑張ってるなぁと(*´ω`)
東方同人界隈はほんとすごいでぇ(`・ω・´)

【2011/01/23 18:53】 | 東方関連
トラックバック(0) |


+雪+
本当にロマサガみたいだ!
楽しそうだねぇ(´・ω・`)

No title
ケヴィン@ふわふわ
>雪ちゃん
サイドビューと陣形システム、シンボルエンカウント方式ぐらいだけどねロマサガしてるのw
世界樹の迷宮とかの方が近いらしい。
世界樹やったことないけど!


No title
NaNo
なんか技を思いつきそうなゲームだなぁw

と、モンハン+アサクリ処理中のワタシは思いました。
とりあえず、更に連続更新期待あげwww

・・・ウチのBlogは、広告出さないのが目標ですけどね。

No title
ケヴィン@ふわふわ
>Nanoさん
残念ながら閃きシステムはないんだ・・!

連続更新頑張るよ!多分!

広告出さないようにとか甘えだな・・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当にロマサガみたいだ!
楽しそうだねぇ(´・ω・`)
2011/01/24(Mon) 01:20 | URL  | +雪+ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
>雪ちゃん
サイドビューと陣形システム、シンボルエンカウント方式ぐらいだけどねロマサガしてるのw
世界樹の迷宮とかの方が近いらしい。
世界樹やったことないけど!
2011/01/24(Mon) 04:01 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
No title
なんか技を思いつきそうなゲームだなぁw

と、モンハン+アサクリ処理中のワタシは思いました。
とりあえず、更に連続更新期待あげwww

・・・ウチのBlogは、広告出さないのが目標ですけどね。
2011/01/24(Mon) 11:30 | URL  | NaNo #-[ 編集]
No title
>Nanoさん
残念ながら閃きシステムはないんだ・・!

連続更新頑張るよ!多分!

広告出さないようにとか甘えだな・・!
2011/01/24(Mon) 21:24 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
