非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ふぅ。いきなりさぼっちまったのぜ!

今日から頑張って更新するかもしれない!
ネタねーけど!

帰省から戻って以降、課金すらしてない始末・x・
あ、イシュ㌧当て→カルド必要ならメッセ叩いてください。すぐに課金します!

以下、愚痴っぽいもの。これ関連の話題はこれでおしまいにしよう・・・


Gvの方は出てないです。
とある中立の人より話を聞きました。
最終日の指揮頼まれたけど出る気にもならず。改めてごめんね。つーさん(・ω・)
ジオンと迷宮のもめ事にルフトが巻き込まれた感。更にごめんね(´・ω・`)
まぁ僕蚊帳の外だったけどね^q^

僕が原因じゃなかったのはまぁちょっと安心。
でも僕が原因の方がすっきりしてたかもしれない

結局この3同盟間で仲良かったのって指揮官組だけじゃないですかね・・。
あ、でもえる○んはどうかわからんな!
お互い口がわるーございました(゚д゚)おかげで楽しかったですが
あと雪ちゃんとも仲が良かったと信じたい!
上納ほんとありがとうございました!

ジオン、迷宮ルフト当て。
ニコにあげていたGv動画の方はアップロード者以外はコミュから外しました。
もう必要もないでしょう(・ω・)


これからどうしたもんやねぇー。
まぁそろそろ復帰しようかしらん。

では迷宮さん、ルフトさんお疲れ様でした。
とりあえずつーさん超頑張れ!応援だけはしてるヾ(・ω・)ノ

さて・・・・せっかく作ったGどうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。


追記を閉じる▲


Gvの方は出てないです。
とある中立の人より話を聞きました。
最終日の指揮頼まれたけど出る気にもならず。改めてごめんね。つーさん(・ω・)
ジオンと迷宮のもめ事にルフトが巻き込まれた感。更にごめんね(´・ω・`)
まぁ僕蚊帳の外だったけどね^q^

僕が原因じゃなかったのはまぁちょっと安心。
でも僕が原因の方がすっきりしてたかもしれない

結局この3同盟間で仲良かったのって指揮官組だけじゃないですかね・・。
あ、でもえる○んはどうかわからんな!
お互い口がわるーございました(゚д゚)おかげで楽しかったですが
あと雪ちゃんとも仲が良かったと信じたい!
上納ほんとありがとうございました!

ジオン、迷宮ルフト当て。
ニコにあげていたGv動画の方はアップロード者以外はコミュから外しました。
もう必要もないでしょう(・ω・)


これからどうしたもんやねぇー。
まぁそろそろ復帰しようかしらん。

では迷宮さん、ルフトさんお疲れ様でした。
とりあえずつーさん超頑張れ!応援だけはしてるヾ(・ω・)ノ

さて・・・・せっかく作ったGどうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。

【2011/01/21 19:12】 | RO日記
トラックバック(0) |


+雪+
仲が良かったと信じたい!って、ひどいな~(´・ω・`)
嫌いだったら上納もしないし、付き合いもないデスヨー
そのぐらい人見知りなんでw

今は迷宮抜けてジオンにお邪魔してますよ~
Gvに関してはレモンさんの所にお邪魔してます(´・ω・`)
これから先もレモンさんのとこでGv出ると思いますー

また、狩りとか行きましょう~(´▽`)

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン@ふわふわ
>雪ちゃん
そこまで自信が持てなかったんだ!
いやーありがとうありがとう(*´ω`)うれしかと

イシュから話は聞きました!
月曜に復帰予定なのでこちらこそよろしくです!

>非公開様
すまん・・・それはできないw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仲が良かったと信じたい!って、ひどいな~(´・ω・`)
嫌いだったら上納もしないし、付き合いもないデスヨー
そのぐらい人見知りなんでw

今は迷宮抜けてジオンにお邪魔してますよ~
Gvに関してはレモンさんの所にお邪魔してます(´・ω・`)
これから先もレモンさんのとこでGv出ると思いますー

また、狩りとか行きましょう~(´▽`)
2011/01/24(Mon) 01:09 | URL  | +雪+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(Mon) 01:11 |   |  #[ 編集]
No title
>雪ちゃん
そこまで自信が持てなかったんだ!
いやーありがとうありがとう(*´ω`)うれしかと

イシュから話は聞きました!
月曜に復帰予定なのでこちらこそよろしくです!

>非公開様
すまん・・・それはできないw
2011/01/24(Mon) 03:59 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
