非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

実は昨日生体でレアが沢山出たんですが
その反動かなんかで10デスペナももらいまして・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ちょっと取り戻さねばと言う事でGMに動物特化借りて亀D1行ってみました(`・ω・´)
screenthor206.jpg
↑亀一確気奪でタゲ取りっすw

せっかくだから時給を図ってみようと思って図ってみると・・・
時給2.4M・・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

旨すぎですε==ヾ(*゚∀゚)ノ
一人あたり1.2Mとか・・・谷で750k・・・差がデカス(´・ω・`)

すごく旨いんですが疲れますなここ^^;
@コンボモンクなんでちょっと複雑な気分だったりも(´・ω・`)



実は騎士団にも行ってたんですが
VS深淵
↑深淵とのバトルが熱かったです!!(ぇ
倒せるっちゃ倒せますが痛い=白Pの消費が激しい&BDSで即死(´;ω;`)ウゥッ
まぁ楽しいし短時間でエル3個出たしOK(ぇ

そして例のごとく生体にレアを求めて行くと
GMの2刀アサさんがいまして一緒に狩りすることに♪
実は初トリオ♪
↑実は生体のトリオは初めてだったりしますw

いや~2刀アサは攻撃力高い&高FLEEで強いですなぁ~(*´▽`*)
途中アサクロと2回出くわしたんですが
楽勝♪
↑2回目のアサクロ戦
実はこの時アサクロにLA入ってないのに阿修羅撃っちまったorz
アサさんの攻撃も当たらんが(ぁ アサクロの攻撃も避けまくってましたww

トリオでしたが殲滅スピードがすごくて結構旨かったですb
また行ってみよぅかのぉw



○おまけSS
女の戦い?!
↑MEプリVS2刀アサでスティ合戦してる図


追記を閉じる▲


実は騎士団にも行ってたんですが
VS深淵
↑深淵とのバトルが熱かったです!!(ぇ
倒せるっちゃ倒せますが痛い=白Pの消費が激しい&BDSで即死(´;ω;`)ウゥッ
まぁ楽しいし短時間でエル3個出たしOK(ぇ

そして例のごとく生体にレアを求めて行くと
GMの2刀アサさんがいまして一緒に狩りすることに♪
実は初トリオ♪
↑実は生体のトリオは初めてだったりしますw

いや~2刀アサは攻撃力高い&高FLEEで強いですなぁ~(*´▽`*)
途中アサクロと2回出くわしたんですが
楽勝♪
↑2回目のアサクロ戦
実はこの時アサクロにLA入ってないのに阿修羅撃っちまったorz
アサさんの攻撃も当たらんが(ぁ アサクロの攻撃も避けまくってましたww

トリオでしたが殲滅スピードがすごくて結構旨かったですb
また行ってみよぅかのぉw



○おまけSS
女の戦い?!
↑MEプリVS2刀アサでスティ合戦してる図

【2006/04/21 23:21】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)!?
堕天(仮)
やはり・・・STRあると 亀Dハッケイ狩りにめざめてしまいますか・・・OTL

僕はAGIだもん・゚・(ノД`;)・゚・ 自分なりの狩場でがんばるさ・・・
けど亀Dつまらないですよね・・・w

c(>ω<)ゞ イヤァ~
†KEVIN†
うーん;;亀D発頸狩りがメインってわけじゃないですょ^^
メインはやっぱり谷と生体2でコンボモンクとしての狩りですねw
亀Dは一日1時間ぐらいでいいです(´・ω・`)

後日書きますが転生したら指弾王者になる予定なのですょ♪
Gvキャラですからねw大活躍したぃしヾ(・ω・o) ォィォィ
だから今のうちにコンボを満喫しときますょ♪

それにもしかしたらまたスキルリセット来るかもしれないし・・・(ぁ
来たら指弾ステでも王者のフルコンボを体験したいなぁwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
┃д・)!?
やはり・・・STRあると 亀Dハッケイ狩りにめざめてしまいますか・・・OTL

僕はAGIだもん・゚・(ノД`;)・゚・ 自分なりの狩場でがんばるさ・・・
けど亀Dつまらないですよね・・・w
2006/04/24(Mon) 01:36 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
c(>ω<)ゞ イヤァ~
うーん;;亀D発頸狩りがメインってわけじゃないですょ^^
メインはやっぱり谷と生体2でコンボモンクとしての狩りですねw
亀Dは一日1時間ぐらいでいいです(´・ω・`)

後日書きますが転生したら指弾王者になる予定なのですょ♪
Gvキャラですからねw大活躍したぃしヾ(・ω・o) ォィォィ
だから今のうちにコンボを満喫しときますょ♪

それにもしかしたらまたスキルリセット来るかもしれないし・・・(ぁ
来たら指弾ステでも王者のフルコンボを体験したいなぁwww
2006/04/24(Mon) 17:18 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
