非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

新年明けましておめでとーございます∠( ゚д゚)/
今年ものんびり更新する・・・・と思うので皆さんよろしくお願いします。

続きは新年早々愚痴っぽいのとシュタゲな話。


実家に帰るのでプチ休止して戻ってきたら同盟解散が決定していた。何を(ry

僕がプチ休止入る直前にはそんな感じもしてなかったけどまぁ水面下でってところか(´・ω・`)
いやしかし・・・・新年早々萎えてしまったぞ・・・。

Gも作ったし今年はどういう風にやろーかなーって心機一転考えてた結果がこれだよ!
Roは2倍期間らしい。

(´・ω・`)猛りたいのに猛れない

シュタインズゲートを再プレイしました。最高でした神ゲーでした。
3週目なのに普通にボロ泣き余裕でした。

シュタゲもアニメ化するみたいだけどPVで流した台詞的に1期で終わらせるんですかね。
2クールと考えても尺が厳しい気がするんだよなぁ。

6章のオカリントラウマシーン連発はどう再現するのかなー。特にゲルしぃは必須イベントやで・・。
個別EDの話を見てるか見てないかで10章の紅莉栖と
トゥルールートのオカリンの印象も結構変わってくるんだけどなぁ。
印象というか感情移入度か・・・。
とくに鈴羽EDは見ないとトゥルールートでのあのシーンの重みが違いすぎる。

とか言いつつも非常に期待しているわけですが(*´ω`)
きっと相当ハードル高いだろうけどアニメスタッフには頑張ってもらいたい・・・!


さて、どうしたもんかね(´・ω・`)


追記を閉じる▲


実家に帰るのでプチ休止して戻ってきたら同盟解散が決定していた。何を(ry

僕がプチ休止入る直前にはそんな感じもしてなかったけどまぁ水面下でってところか(´・ω・`)
いやしかし・・・・新年早々萎えてしまったぞ・・・。

Gも作ったし今年はどういう風にやろーかなーって心機一転考えてた結果がこれだよ!
Roは2倍期間らしい。

(´・ω・`)猛りたいのに猛れない

シュタインズゲートを再プレイしました。最高でした神ゲーでした。
3週目なのに普通にボロ泣き余裕でした。

シュタゲもアニメ化するみたいだけどPVで流した台詞的に1期で終わらせるんですかね。
2クールと考えても尺が厳しい気がするんだよなぁ。

6章のオカリントラウマシーン連発はどう再現するのかなー。特にゲルしぃは必須イベントやで・・。
個別EDの話を見てるか見てないかで10章の紅莉栖と
トゥルールートのオカリンの印象も結構変わってくるんだけどなぁ。
印象というか感情移入度か・・・。
とくに鈴羽EDは見ないとトゥルールートでのあのシーンの重みが違いすぎる。

とか言いつつも非常に期待しているわけですが(*´ω`)
きっと相当ハードル高いだろうけどアニメスタッフには頑張ってもらいたい・・・!


さて、どうしたもんかね(´・ω・`)

【2011/01/07 19:20】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
みかん
そろそろブレイブルーをですね(ry

No title
NaN○
(更新を)待ちかねたぞ!少年!!

明けましておめでとうございます。
そんな貴方にアサシンクリードzzz

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン@ふわふわ
>ミカリン
PS3がほしいです!
PC版古い方やったね・・・

>NAN○さん
お待たせしました!
あけおめですー。

アサシンクリード・・・・遠慮しときますね^q^

>非公開お二人
了解です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そろそろブレイブルーをですね(ry
2011/01/08(Sat) 01:43 | URL  | みかん #pwutJTUc[ 編集]
No title
(更新を)待ちかねたぞ!少年!!

明けましておめでとうございます。
そんな貴方にアサシンクリードzzz
2011/01/08(Sat) 08:20 | URL  | NaN○ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(Sat) 23:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09(Sun) 22:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09(Sun) 22:33 |   |  #[ 編集]
No title
>ミカリン
PS3がほしいです!
PC版古い方やったね・・・

>NAN○さん
お待たせしました!
あけおめですー。

アサシンクリード・・・・遠慮しときますね^q^

>非公開お二人
了解です
2011/01/10(Mon) 11:57 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
