非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

いやー寒くなってきましたね。
でも自転車で通勤してるから最初寒い→会社着いたら暑いで困る^q^

動画は今週も無しで。殆ど前線に居なくて見所がなかった・・・。
でも今週は珍しくちょっと真面目なレポ!

さてGvですが迷宮G使用で僕指揮。
今週は$さんからタイマンしましょうって来てたのでと示し合わせてタイマンする予定でした。

でした(´・ω・`)

V2で神曲防衛だったかな。にせめて制圧して割ったところで
$側からL2でお待ちしていますってことでL2へ。

L2入ったらいきなり数名サバカン\(^o^)/最近妙に重いですね。
ER前にでばってきたのを相手した後ER攻め。
ロキを崩してこっからスピード勝負だってところで眼鏡が来てしまい撤退。

お次はB5へ。
B5$防衛に再度攻め。
最初の攻めでほぼ決壊させるもこっちも殆ど居なくてお互い瀕死状態。
EmCから突っ込んでER内乱戦だー!ってところでナイトもももけ鋼が参戦(´・ω・`)
今週は撫子使ってましたね。

仕方ないので今度は$と臨時同盟を組んで交戦。
防衛していた撫子を2勢力で排除。その後撫子は撤退かな?
ERを$、3MAPをうちで抑えて両勢力撤退。

場所を変えて再度L2へ。
3MAPで攻め準備してると4S全軍(´・ω・`)
時間がもったいないので今度は組まずに場所変え。

今度はL5へ。
一度目の攻めでは崩せずに2度目の攻めでロキを落とすも4S全軍とさくら偵察?に邪魔される
更にEFとネコのあしあと?まで追加で戦闘中断撤退。
というわけで再度場所変え。

最後はB4で。
こちらは15分程あるかないかでしたが最後まで勝負できました。
内容は完敗と言ったところでしょうかね。ロキの護衛がしっかりしてたのとと
ブレイカー担当の皿さんが良い仕事してたかな。
もうちょっとやりたかったけど時間がなかったのでここでお終い。

B4でER攻めなんて年単位でやってない気がするなw
攻め方とかよくわからなかったw

最後はV3確保してC3に派遣出すも失敗。
12月12日GvV3獲得
皆さんお疲れ様でした。

上手くは行かなかったけども一つの勢力とタイマンと言うのは久々で楽しかったですね。
臨時同盟組んでの共闘戦も楽しかったですし。
今のThorのGvって一つの戦場に多数の勢力が群がる形だから乱戦しかない罠。

この様子だとSEとかも過疎ってるんでしょうかね?。
Lとかだと人居なさそうで大丈夫かなとか思ったけど全然甘かった。

なにはともあれお誘い頂いた$さんもありがとうございました!
また機会があればやりましょう(*´ω`)

【2010/12/13 20:04】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン@ふわふわ
>非公開様
これはご丁寧にありがとうございます!
同盟全体でも楽しめたみたいですので全然問題なしでした!
これからも頑張ってくださいね(*´ω`)うちらも負けないように頑張ろう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(Tue) 14:52 |   |  #[ 編集]
No title
>非公開様
これはご丁寧にありがとうございます!
同盟全体でも楽しめたみたいですので全然問題なしでした!
これからも頑張ってくださいね(*´ω`)うちらも負けないように頑張ろう!
2010/12/17(Fri) 20:19 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
