非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

同盟当て→動画ですが録画設定みすってて音ズレ激しすぎたので今週はなしです(´・ω・`)

今週もやってきましたGvG。
ってことで私がマスターの砕月G使っての2週目。

流石に先週とは違ってばれてるのでEmCの難易度は跳ね上がりましたねw
粘着が先週とはダンチだった。
うpさんとかうpさんとか(ry

影葱がかなりきっついですね。飛び蹴り→スキル封印でまじ詰む。
飛び蹴り確認→阿修羅詠唱→スキル封印→阿修羅不発、でもコスト消費とか糞ゲー。

どこに行っても勢力集まりすぎで乱戦。下位だけで集まってるならまだしも
最終的には大抵4Sが持って行っておしまいなゲーム。
下位勢力には厳しい世の中で(´・ω・`)
かと言ってどっかで防衛してもどこもこないわけでにんともかんとも。

最後はマスター、指揮、ポタの3者でごたついたけども僕の独断で行ったEmCでC5確保。
色々最後に来ますが守りきって獲得。
12月5日GvC5獲得.jpg
皆さんお疲れ様でしたー。
今回は色々と熱くなりすぎてしまった。口が悪くて申し訳ない。

P.S. 4Sの影葱様
うちのブログを見ているかは分からないけどもG茶で愚痴ろうとした際の文句を
思いっきり誤爆して本人の目の前で言ってしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)

影葱に何度も煮え湯を飲まされていて我慢できずに愚痴ったら誤爆ったorz



【2010/12/06 19:25】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン@ふわふわ
>非公開様
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり皆苦労してるんですね・・・!

お互い頑張りませぅ(`・ω・´)


+雪+
砦獲得おめでーす!
大手とはどんどんレベル差が開いてるからキツそうですよね(´・ω・`)
また、復帰したらひ弱な修羅娘だけどよろしくお願いします><

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン@ふわふわ
>雪ちゃん
ほんっと中々大変っす。僕もレベリングのモチベがあがれば・・・。
復帰心待ちにしております!

私信の方は了解致しました。
あんまり気にしなくても大丈夫だと思うけどね(*´ω`)b

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(Mon) 20:55 |   |  #[ 編集]
No title
>非公開様
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり皆苦労してるんですね・・・!

お互い頑張りませぅ(`・ω・´)
2010/12/07(Tue) 03:08 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
砦獲得おめでーす!
大手とはどんどんレベル差が開いてるからキツそうですよね(´・ω・`)
また、復帰したらひ弱な修羅娘だけどよろしくお願いします><
2010/12/07(Tue) 04:46 | URL  | +雪+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(Tue) 04:51 |   |  #[ 編集]
No title
>雪ちゃん
ほんっと中々大変っす。僕もレベリングのモチベがあがれば・・・。
復帰心待ちにしております!

私信の方は了解致しました。
あんまり気にしなくても大丈夫だと思うけどね(*´ω`)b
2010/12/08(Wed) 03:00 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(Sat) 07:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
