非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてさてGvでした!僕はAB参加で指揮はルフトさんで使用Gは引き続き迷宮。
今週は4Sとよくやってた気がする。負け負けだったけど少しはマシになったかなぁ。

うちのABは今週交戦したところだとほぼスタンがなくてよかったかな。
スーパーリカバマシンと化していた(´ω`)

ラストはC2を確保しに行って被ったデブスと交戦。
先にER防衛にこちらが入って攻めてくるデブスを追い返し。

ラスト2分ちょいぐらいで眼鏡と4Sの全軍派遣に攻め込まれるも、なんとか逃げ切ってC2獲得。
眼鏡は今週はビリーブ使ってましたね。
11月21日GvC2獲得.jpg
皆さまお疲れ様でした(`・ω・´)



最近のRoやってる時のBGM(・ω・)

熱い熱いぜぇ!
コメで雪ちゃんが言ってたゲッター系が豊富で熱いぜぇ!
名曲ぞろいやでぇ。JAMメンバーほんといい(*´ω`)
だがスパロボ大好きっ子なせいでゲッターは旧ゲッターチームの方が好きな人だった。
つい口ずさんでしまうのは御愛嬌。

こないだ紹介したメドレーとは別に非想天測やってる時に聞いてるメドレー

この手の曲調大好きなんですよね。女性Voのかっこいい熱い曲大好きだぁヾ(・ω・)ノ
MADLAXとブラックラグーン以外の元ネタのゲームアニメ全部知らないんだけどな(´・ω・`)
後この動画歌詞職人泣かせである。凄い新設設計w
個人的に6曲目と28曲目が大好きである。
この動画で凄い久々にNowhere聞いた気がするwヤンマーニヤンマーニ(*´ω`)
昔のニコ動画ではやったなぁ。ニコニコ組曲グランドフィナーレが懐かしい・・・。

僕の早苗さんのスタイルがひたすら動いて運動量で勝負するタイプなので
こう言う感じの曲聞いてノリノリになってやってると凄い楽しい(*´ω`)感覚勢万歳

こういう熱い、かっこいい系の曲って歌詞がわりと厨二だけど
やっぱり昔からゲームアニメ好きな人間としては厨二は良いものですねぇ。

そしてウアーCでません!ぼすけて!


追記を閉じる▲


最近のRoやってる時のBGM(・ω・)

熱い熱いぜぇ!
コメで雪ちゃんが言ってたゲッター系が豊富で熱いぜぇ!
名曲ぞろいやでぇ。JAMメンバーほんといい(*´ω`)
だがスパロボ大好きっ子なせいでゲッターは旧ゲッターチームの方が好きな人だった。
つい口ずさんでしまうのは御愛嬌。

こないだ紹介したメドレーとは別に非想天測やってる時に聞いてるメドレー

この手の曲調大好きなんですよね。女性Voのかっこいい熱い曲大好きだぁヾ(・ω・)ノ
MADLAXとブラックラグーン以外の元ネタのゲームアニメ全部知らないんだけどな(´・ω・`)
後この動画歌詞職人泣かせである。凄い新設設計w
個人的に6曲目と28曲目が大好きである。
この動画で凄い久々にNowhere聞いた気がするwヤンマーニヤンマーニ(*´ω`)
昔のニコ動画ではやったなぁ。ニコニコ組曲グランドフィナーレが懐かしい・・・。

僕の早苗さんのスタイルがひたすら動いて運動量で勝負するタイプなので
こう言う感じの曲聞いてノリノリになってやってると凄い楽しい(*´ω`)感覚勢万歳

こういう熱い、かっこいい系の曲って歌詞がわりと厨二だけど
やっぱり昔からゲームアニメ好きな人間としては厨二は良いものですねぇ。

そしてウアーCでません!ぼすけて!

【2010/11/22 19:52】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
NaN○
毛先生、欠かさずチェックしています!
更新期待しております!

とりあえず、ROの永遠無料が来たら本気出します。
・・・多分

No title
ケヴィン@ふわふわ
>NAN○さん
うおおおお。見捨てないでいてくれてありがとう!
更新がんばります!
きっと多分恐らく・・・めいびー・・・

永久無料が来るころには終焉がきてるんじゃないですかね!


+雪+
おつさまでーす!
最後はちょっと怖かったデスネ(´・ω・`)
とりあえず、取れて良かったです!

私信:
修羅娘のレベル上げる為にG変わりましたー
気が向いたらまた上納に行きますw

No title
ケヴィン@ふわふわ
>雪ちゃん
ほんっと最後は怖かったねぇw

Gの件了解しました!
沢山上納してくれてありがとう(*´ω`)
レベリングがんばってー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
毛先生、欠かさずチェックしています!
更新期待しております!

とりあえず、ROの永遠無料が来たら本気出します。
・・・多分
2010/11/25(Thu) 11:30 | URL  | NaN○ #-[ 編集]
No title
>NAN○さん
うおおおお。見捨てないでいてくれてありがとう!
更新がんばります!
きっと多分恐らく・・・めいびー・・・

永久無料が来るころには終焉がきてるんじゃないですかね!
2010/11/26(Fri) 01:46 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
おつさまでーす!
最後はちょっと怖かったデスネ(´・ω・`)
とりあえず、取れて良かったです!

私信:
修羅娘のレベル上げる為にG変わりましたー
気が向いたらまた上納に行きますw
2010/11/27(Sat) 02:49 | URL  | +雪+ #-[ 編集]
No title
>雪ちゃん
ほんっと最後は怖かったねぇw

Gの件了解しました!
沢山上納してくれてありがとう(*´ω`)
レベリングがんばってー!
2010/11/27(Sat) 04:42 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
