非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうもブログサボリ魔のケヴィンです(*´ω`)

さてジオンルフト迷宮同盟は今週から眼鏡一族さんとの2週間の体験同盟へ。
傭兵さんは助っ人参加ですので同盟じゃないです。

ただ僕は今回の件に関して個人的に色々とあるので2週とも不参加。
うpさんごめんね!

なのでレポとかはないです。いつも書いてないとかそこ言わない!

そんな僕は大阪であった東方非想天則のオフ大会に参加してました。
非想天西4th
いやー色々と有名な方とかと会えて楽しかったです。
トナメの方はブロック準決勝で負けましたけどね(´・ω・`)


128人規模の大会で優勝はダニエルさん、準優勝がしたっぱさん、3位が煮付けさんでした(´ω`)

みかんさんとかAYAさんの実況も楽しかったw
てか皆名勝負しすぎでやばかったw
そして煮付けさんと旦那さん弄られすぎです^q^
したっぱさんがイケメンだった。でも霊夢コスだった。だけど物凄い似合ってた^q^
次回は2月だそうでまた参加したいなー。

あと先日10月9日にはIRCで早苗chVS文chの交流戦もありまして
そこでの主催、進行もやらせていただきました(*´ω`)

いやもう色々やらかしたけど皆の協力もあって無事終わってほんとよかったヾ(・ω・)ノ
僕は早苗ch側なんですが結果は惜しくも敗北。文ちゃんに負けてしまいましたorz

また11月当たりに交流戦を組みたいなーと思いつつ僕ももっと強くならないとな・・・・!

そして今日は紅楼夢!
紅楼夢
せっかくの大阪でのイベントなので顔を出しに参加してみることに。
インテックスなら30分で着くんだ・・・・!

好きな絵師さんのリンクにあるへ蝶々さんの所にお邪魔して
にぬきさんとABOさんと握手する予定!あとへ蝶々さんの所の作品買占め∠( ゚д゚)/

本当は色々見て回って買いたいとか思うけど給料日前でお金がなかった悲しみ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでとても東方厨な内容の更新でした(´ω`) イベントたのしー


【2010/10/11 03:48】 | RO&東方
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
