非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

皆さんお久しぶりでございます!
すっかり放置してましたごめんなさい(´・ω・`)

動画の方もほったらかしで久々の新作をペタペタ。

最近萃香が一皮むけたのかレート2000を行ったり来たりしています。
個人的にも何か手応えというのがある感じ。

ただ相変わらず苦手キャラのパチェ&鈴仙に勝てません。
萃香で一番勝率が良いのがレミリアで68%。次点で咲夜の61%。
他の4強だとゆゆ様が58%、衣玖が50%と何故か所謂4強との勝率が良い萃香ちゃんですw

だが苦手キャラ筆頭のパチュリーは13%、鈴仙が38%、文が32%とめちゃくちゃ低いです。
特にパチュリーなんだよ13%って。・゚・(ノД`)・゚・。

しっかり対策練って中の人のレベルを上げたい所!

そしてGvですが先々週先週と指揮をしました。
キャラはアクビで参加。

R化初の指揮だった先々週は完全に僕の知識不足が露呈。
最後はV4守るもCSJに潰されて宿無し。

先週はなんとかGvが出来たなという出来でしょうか。
B2とC3の$防衛ともちゃんと戦えましたし。
V5でもももけに裏を取られた時もしっかり排除できたりと良かったかなと。

B2はちょっとうろ覚えですが崩しはしたけど制圧はできなかったんだっけ。
なんかお互いEmCでERと3MAPで交互にやってた感。
C3は数度の突撃で制圧できたんだったかな。
制圧後防衛するもたしかDC?が来て排除されておしまいだったかな。

最終的にはV3確保して平和なまま取得。
8月8日GvV3獲得.jpg
遅延解除してる時がホント緊張した。
皆さんお疲れ様でしたー!

次週はお盆なのでジオンルフト迷宮同盟としてはお休み。
各Gご自由にお過ごしくださいな週(´ω`)

それでは僕も12日から帰省なので皆さんお元気で!

【2010/08/10 22:04】 | RO&東方
トラックバック(0) |

No title
砂の人
このゲームまだ月額課金続ける気なのかね・・・クオリティ的にもはや限界来てると思うんだがw

No title
ケヴィン@ふわふわ
>砂の人
さぁどうなんだろうねぇw
なんだかんだでまだ金取れてるんじゃないっすか^q^?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
このゲームまだ月額課金続ける気なのかね・・・クオリティ的にもはや限界来てると思うんだがw
2010/08/11(Wed) 10:28 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>砂の人
さぁどうなんだろうねぇw
なんだかんだでまだ金取れてるんじゃないっすか^q^?
2010/08/12(Thu) 15:45 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
