非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

無料期間と言う事でINしてみました!
そしてかなり悩んだけどとりあえずアクビに転職
オーラなアークビショップ.jpg
とりあえず2次スキルはキリエ10アスム5サンク7SW9メディタ10って感じに。
キリエとったのでSWが9止まり+グロとサフラは無し。

ステは補正無し、INT88VIT91DEX42の129P余り。
ここからAGIに振ってバランスにするかDEXで詠唱稼ぐかINTを上げるか悩み中。

しかし僕の大好きな低INT高VIT高DEXが死んだのは悲しかった。
あの快適な支援の為にHP作ったようなものだったのに。


んでGvですがアクビで参加。転職したてなんで劣化HPのようなものですが。
とりあえず3次ゲー+状態異常ゲーだったねっと(´・ω・`)

凶悪なのはやはりメランコSPP。なにあれ阿修羅いらなくね
ソーサラーの竜巻みたいなので足止めしてSPP連打で死にまくりました。
メランコなくても普通に痛かった。

ウォーロックのコメット?あれも大概な威力だった気がします。
ですがHWの通常魔法はまったく痛くなかった。

そしてなによりきつかったのがミストラル?
安らぎの子守唄。馬C装備でも防げない、AGI100あるユニットでも眠る。
僕のアクビそれでほぼ役立たずでした^q^
リカバできないよ(´・ω・`)

いくつか防衛を攻めましたが全部負けた気がします。
SPP対策にニュマを置こうにもSWおかれまくりで置けなかったり
防衛でも道化師の深い眠りで一気に崩壊したり。

阿修羅は威力に関してはなんの問題もないですがやはり詠唱が非常に辛い模様。
修羅の新スキルで捕まえて?撃たないとダメとかそんな事してる間にSPPで死にそう。
盾鎖もなんかやたらと強いようで。

とりあえずRKのゴリ押しに道化師が居ればそれで事たりそうな気がしました。
少なくともうちはそれだけで負けた気がする。

ゴスもSPPの前じゃ特に意味はなさそうだしなー。
結構避けれたりもしましたが乱戦やラグ、補助がある中だとめちゃくちゃ対策が厳しそう。

そしてGv結果ですがかよりました(´・ω・`)
一応どれくらいで割れるかを確認してて5分前に
AGIAX二人と憑神持ち冠で叩いていたのですが一向に割れない。
最終的に
7月11日Gv
この様な状態になるも結局割れずに終了。

っで恐らくではありますが
水場によってエンペのHPが増えた
のではないかと(´・ω・`)

水場でエンペ耐久度が増えた事により自然回復の値も増加?したのか
削りきれなかった可能性が一番高いかと。

逆に言うと防衛時に遅延解除後、水場を置く事で耐久度を挙げて時間を稼げるとも言えますね。
とりあえずR化初のGvは3次ゲーに振りまわされ仕様で泣いたという所でしょうか。
完全に情報不足だったですね。

あと気になったのが速度P。
なんかR前より抜けにくい。HITSTOPがパワーアップした可能性もありますが。

そしてこのGvははっきり言ってやる気が出ない(´・ω・`) 楽しくない・・・。
今日一日遊んだらまた休止ですね。
今の仕様だとバランスがおかしすぎる(´・ω・`)



【2010/07/12 14:31】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
NaNo
なんか、ロイヤルガードの方が凶悪になってるという話を聞いたよー
まあ、SpPも十分酷いけど・・・

11日にジオン探したんだけど、会えなかったよーw
まあ、私も同じく休止確定ですね・・・無期限でzzz

No title
ケヴィン@ふわふわ
>NANOさん
僕も探したのに!
こうNT的なレベルが足りませんでした。

今度の復帰はいつになるやら(´ω`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なんか、ロイヤルガードの方が凶悪になってるという話を聞いたよー
まあ、SpPも十分酷いけど・・・

11日にジオン探したんだけど、会えなかったよーw
まあ、私も同じく休止確定ですね・・・無期限でzzz
2010/07/15(Thu) 17:00 | URL  | NaNo #-[ 編集]
No title
>NANOさん
僕も探したのに!
こうNT的なレベルが足りませんでした。

今度の復帰はいつになるやら(´ω`)
2010/07/22(Thu) 00:58 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
