非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo


久々の更新とともに新作をぺたぺた。
今回の絵師さんは朱シオさんでござい!

今回は萃香使いなら誰もが知っているであろうお方との試合です。
僕の萃香もこの人を目標にしているのですが崩し技術は
もちろんなによりプレッシャーがやばいっすね!

さて某つか○から更新しろよこのやろう!
って言われたので更新したわけだが全くと言って良い程ネタがない!
昼間はバイトしたり就活したりしつつ夜は非想天則やら勉強やらそんな毎日。
某つ○ちの様にネタが豊富な毎日をおくりたいものです^q^

ラグナも休止してて6月6日以降Gvも出てないですし復帰めども立ってない。・゚・(ノД`)・゚・。

3次が来るようですが復帰のめども立ってないし特に興味も湧いてない^q^
というのもアクビにしか出来ないんですよね。
LKは結局JOB終わってないし王はオーラなんてまだまだだし。

というわけでジオンルフト迷宮の皆頑張ってね・・・!

【2010/07/02 18:50】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
砂の人
(  ・ิω・ิ)<もう引退しようず

■■■MMDCリログ運動実施中■■■
Thor攻城戦板より
現在ThorではMMDC同盟へのリログ運動を実施しています。
昨今のGvに於いて、MMDCによる不特定多数のギルドの溜まり場(ベースキャンプ)への嫌がらせが多発しています。
これを打破するために、MMDCリログ運動を実施することになりました。
やることは簡単です。
MMDCが来たらリログをして戦闘を避けるようにすることだけです。
たったこれだけのことで、MMDCは他ギルドとの戦闘機会を失い、
Gvに参加する意味がなくなります。
つまりMMDCに相当のダメージが与えられ、うまく行けばMMDCによる溜まり場への嫌がらせに対する抑制力になる可能性があります。
詳細は「Thor攻城戦板」まで。(「Thor攻城戦板」で検索すれば一番上に出てきます)

※MMDCとは
ギルド[METAL MO0N] [Asteria] [Native Faith] [≪天下布武≫] [Synapse] [星降る夜に逢いたくて☆] [Arc-en-ciel] [Damnation Cherry] からなる同盟の呼称です。

No title
ケヴィン@ふわふわ
>砂の人
引退なー。
Ro出来る状況になったら絶対やりたくなるから引退はしないw

>Thor攻城戦板よりさん
いやだから僕はGv今参加してないと(´・ω・`)まぁコピペで貼ってるだけでしょうが
それにリログ運動がどうこう以前にうちらじゃまったく歯が立たない勢力なんで
元々来たらリログで逃げていますし。

小規模勢力にはあまり縁のない話しな気もしますが。
まぁやるならやるでがんばってくださいとしか(´ω`)



コソコソ
つかさ
ここの某毛さんにコメント書けよって言われたから書き書き。

>全くと言って良い程ネタがない!

あれ?存在がネタですよね?^w^
もっと曝け出していいんだお?

No title
ケヴィン@ふわふわ
>つかち
どこの誰が存在がネタだヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、
存在がネタっていうのは某ヴァ○さんとかその辺りよ!(ぇ
僕にあんなイベントに飛んだ生き方はできない!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
(  ・ิω・ิ)<もう引退しようず
2010/07/03(Sat) 02:57 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
■■■MMDCリログ運動実施中■■■
現在ThorではMMDC同盟へのリログ運動を実施しています。
昨今のGvに於いて、MMDCによる不特定多数のギルドの溜まり場(ベースキャンプ)への嫌がらせが多発しています。
これを打破するために、MMDCリログ運動を実施することになりました。
やることは簡単です。
MMDCが来たらリログをして戦闘を避けるようにすることだけです。
たったこれだけのことで、MMDCは他ギルドとの戦闘機会を失い、
Gvに参加する意味がなくなります。
つまりMMDCに相当のダメージが与えられ、うまく行けばMMDCによる溜まり場への嫌がらせに対する抑制力になる可能性があります。
詳細は「Thor攻城戦板」まで。(「Thor攻城戦板」で検索すれば一番上に出てきます)

※MMDCとは
ギルド[METAL MO0N] [Asteria] [Native Faith] [≪天下布武≫] [Synapse] [星降る夜に逢いたくて☆] [Arc-en-ciel] [Damnation Cherry] からなる同盟の呼称です。
2010/07/03(Sat) 18:18 | URL  | Thor攻城戦板より #Vak9OJZs[ 編集]
No title
>砂の人
引退なー。
Ro出来る状況になったら絶対やりたくなるから引退はしないw

>Thor攻城戦板よりさん
いやだから僕はGv今参加してないと(´・ω・`)まぁコピペで貼ってるだけでしょうが
それにリログ運動がどうこう以前にうちらじゃまったく歯が立たない勢力なんで
元々来たらリログで逃げていますし。

小規模勢力にはあまり縁のない話しな気もしますが。
まぁやるならやるでがんばってくださいとしか(´ω`)

2010/07/04(Sun) 00:06 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コソコソ
ここの某毛さんにコメント書けよって言われたから書き書き。

>全くと言って良い程ネタがない!

あれ?存在がネタですよね?^w^
もっと曝け出していいんだお?
2010/07/12(Mon) 09:23 | URL  | つかさ #-[ 編集]
No title
>つかち
どこの誰が存在がネタだヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、
存在がネタっていうのは某ヴァ○さんとかその辺りよ!(ぇ
僕にあんなイベントに飛んだ生き方はできない!
2010/07/12(Mon) 12:58 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
