非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo


Gvレポの前に新作紹介。
今回はチルノ、諏訪子、紫となっております。
サムネ絵はリンさんでございます(´ω`)

チルノ、紫はわりと得意だけど諏訪子はつらい。元々触りに行くのが苦手なので(´・ω・`)

さて、同盟当てに今回僕の動画は無しです(´・ω・`) 風さんのだけで我慢してね!

今週は迷宮マスターのEmCの練習も兼ねて迷宮使用の指揮は僕でした。

しかしほんと心臓に悪いGvな上に指揮官である僕もポカミスが多くててんぱってしまった。

あ、今週のGvの出席はかなり厳しいです。

それではレポどうぞー


C5で鋼防衛ってことで攻めに行く。
ですがER入ってすぐにEmCでどっか行っちゃう(´・ω・`)

B1で割って防衛。ロキはなし(´・ω・`)
しばらくするとナイトが攻めてくる。
6月6日GvB1防衛.jpg
ロキないので無詠唱LP決められてボロボロ抜ける。
少し崩された所でナイトEmC、こちらも少し遅れてエンペ横でEmC。
ですがなすすべなく排除されて負け。
メインで動く雷鳥が居ないのとプリが少ない事によるリカバリー不足が痛かったかもしれない。
僕もスタンで全然動けなかった(´・ω・`)

B5が鋼と$ってことで攻め。
$が裏を取ったようでうちらもすぐに突入。
ER内で乱戦に。
6月6日GvB5攻めVS$&鋼.jpg
制圧戦してると$がEmC。あのエンペに重なってのEmCは中々面倒ですね。
こちらも入口付近でEmC。

もう一度EmC通して僕は乗り遅れたけど(´・ω・`)
大体排除した後割り指示だしてたので割って撤収。
正直ドルの2TOPLKはうちじゃ落とすのに苦労するんで制圧は厳しいんですよね。

B2が鋼防衛ってことで攻めに行く。
・・・が突入直前にEmCでまたどっか行っちゃう(´・ω・`)
避けられてるのかたまたまタイミングが見事にかみ合っているのか。残念。
仕方ないので割って防衛。
激辛→FFFと来て崩れるもEmCで立て直し。
ですがブラギの人がAFKでブラギがない!→FFF再度(´・ω・`)
抜けたの処理してたら間髪いれずにRD突入でおしまい。

V1防衛してるとMMが4人程で攻めてくる。
排除はしますがその攻めで反射でかな、
渦が死んでしまう→くけけPezが来る。

同盟関連でマスターがERに居ない=EmCできない。
のでどうしようもなくなったので攻められる前に撤退(´・ω・`) 無念

C1確保。
EFが攻めてきて崩されるもEmCして追い返し。
色々gdったけどなんとか持ち直した所にくけけPezが来る(´・ω・`)

PezにER内でEmCされたので遅延解除指示。
割って罠置いてなんとかしようとか考えていたのに。
この時点で残り4分。
くけけPezだけでなく獅子の派遣まで来るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

完全に詰んだので撤退指示。
撤退指示して戻ったと同時にC3がメルセアナウンス。
ポタもなかったですがいちかばちかC3にかける。

もう2分切ってたし半ば諦めてたんですが終了1秒前にうちのLKが見事割りに成功。
6月6日GvC3獲得
いやほんと助かったよ・・・(´・ω・`)

とは言えラストにC1でくけけPez+獅子の流れは指揮官としても泣きたくなりますね(´;ω;`)
B1やB2のように狭いと火力不足に泣きそうだから広めのER選んだりして罠防衛とかやってるけど
中々どっちがいい!って感じにはならんなー。

とりあえず皆さんお疲れ様でした!
割ってくれた主!ありがとう!


追記を閉じる▲


C5で鋼防衛ってことで攻めに行く。
ですがER入ってすぐにEmCでどっか行っちゃう(´・ω・`)

B1で割って防衛。ロキはなし(´・ω・`)
しばらくするとナイトが攻めてくる。
6月6日GvB1防衛.jpg
ロキないので無詠唱LP決められてボロボロ抜ける。
少し崩された所でナイトEmC、こちらも少し遅れてエンペ横でEmC。
ですがなすすべなく排除されて負け。
メインで動く雷鳥が居ないのとプリが少ない事によるリカバリー不足が痛かったかもしれない。
僕もスタンで全然動けなかった(´・ω・`)

B5が鋼と$ってことで攻め。
$が裏を取ったようでうちらもすぐに突入。
ER内で乱戦に。
6月6日GvB5攻めVS$&鋼.jpg
制圧戦してると$がEmC。あのエンペに重なってのEmCは中々面倒ですね。
こちらも入口付近でEmC。

もう一度EmC通して僕は乗り遅れたけど(´・ω・`)
大体排除した後割り指示だしてたので割って撤収。
正直ドルの2TOPLKはうちじゃ落とすのに苦労するんで制圧は厳しいんですよね。

B2が鋼防衛ってことで攻めに行く。
・・・が突入直前にEmCでまたどっか行っちゃう(´・ω・`)
避けられてるのかたまたまタイミングが見事にかみ合っているのか。残念。
仕方ないので割って防衛。
激辛→FFFと来て崩れるもEmCで立て直し。
ですがブラギの人がAFKでブラギがない!→FFF再度(´・ω・`)
抜けたの処理してたら間髪いれずにRD突入でおしまい。

V1防衛してるとMMが4人程で攻めてくる。
排除はしますがその攻めで反射でかな、
渦が死んでしまう→くけけPezが来る。

同盟関連でマスターがERに居ない=EmCできない。
のでどうしようもなくなったので攻められる前に撤退(´・ω・`) 無念

C1確保。
EFが攻めてきて崩されるもEmCして追い返し。
色々gdったけどなんとか持ち直した所にくけけPezが来る(´・ω・`)

PezにER内でEmCされたので遅延解除指示。
割って罠置いてなんとかしようとか考えていたのに。
この時点で残り4分。
くけけPezだけでなく獅子の派遣まで来るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

完全に詰んだので撤退指示。
撤退指示して戻ったと同時にC3がメルセアナウンス。
ポタもなかったですがいちかばちかC3にかける。

もう2分切ってたし半ば諦めてたんですが終了1秒前にうちのLKが見事割りに成功。
6月6日GvC3獲得
いやほんと助かったよ・・・(´・ω・`)

とは言えラストにC1でくけけPez+獅子の流れは指揮官としても泣きたくなりますね(´;ω;`)
B1やB2のように狭いと火力不足に泣きそうだから広めのER選んだりして罠防衛とかやってるけど
中々どっちがいい!って感じにはならんなー。

とりあえず皆さんお疲れ様でした!
割ってくれた主!ありがとう!

【2010/06/10 20:44】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
